あちらはいかがですか、たかちゃん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山のついでに

2021-10-15 06:03:00 | 日記

ずっと来てみたかった
プライベートドックランつきキャンプ場、
ここからみた朝の風景

山に行くのに天気予報を見ながら、
ここの空きを見ていて、ネット予約。
ここにはドックラン併設のシャワーと炊事ばとトイレがあり、
みんな新しくて清潔。

ドックラン内にクルマを停めて
スーバーで買ってきたお惣菜で食事。
食事はショボいです。

お隣は本格的に焚き火をしてバーベキューだけど、、



ここに来る前に、
シャワーはいやなので、温泉に



1300年以上前からある
源泉かけ流しの乳白色の湯
500円

でも、シャンプーもボディーソープもなくて、
シャンプーは持っていったけど、、
隣のお姉さまに
「初めて来たので、石鹸を持ってなくて、
もらえますか?」
快くいただけて、良かった。
図々しいおばばならではのことです。

古いけれど、露天もあり、
お湯は最高に良かった。
隠れた人気なのか、次々に来られてました。

小鹿の湯

上の写真は
本格的キャンプをしているご夫婦。

ここの管理人オーナーと話をすると、
なんと私の住まいの隣駅にいたそうで。

私のように女一人とワンコは多いとのこと。
ワンコなしで一人だけの人も。

ここは、
プライベートトイレがあって、
肝試しのようなよるのトイレ事情がなくて
安心。


こんな旅をしているときが
幸せ。
たかちゃんが居なくても、
なんとかシェルポ君とやってますよ。
ほんとは一緒に旅する予定だったけどね。

今から、お湯を沸かしてコーヒーします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿