Happy♡Days

2022/06/21リスト&おしゃれ帝国。下手もいいけど上手も好き♡

2022/6/21母とムラへ❤
下手もいいけど上手も最強だわ✨

キャトルで舞台写真も♡


以下覚え書きメモー✍
(おしゃれ帝国)

❁プロローグ銀橋歌い継ぎみなみちゃん❁
ただでさえ可愛いとカッコイイとで心が大忙しなのに、銀橋上手から下手へ歌い継ぐみなみちゃん。
最後の歌詞、「この帝国で👉」のところで、
鋭く熱い視線と共に勘違い指差し頂き被弾🔥
私と母。打ちのめされる😍上手席も最高✨


❁生まれる前から〜(銀橋)♬
みなみちゃんにくりすちゃんが鼻ツン→
みなみちゃん「ムフフッ♡」と嬉しそうにお鼻触りながらめっちゃ可愛い笑顔で銀橋からはける😍


❁CLUB❁
銀橋で上手階段前にて前方のお客様をじーっと見つめ一本釣り😵😵😵
色気大爆発超危険な男→みなみ。
「あー😫いつかその場所行きたい。」
ほってぃーの首筋に💋真っ赤なルージュ😍😍
ぎゃーー🙈みなみちゃ。。あなたって人は。

❁Moment❁
まいひとまどでハイタッチ連打🙌
その後、めちゃくちゃかっこよくセットに飛び乗って座り足をバタバタする少年のような可愛いみなみちゃん♡

❁パレードラスト❁
れいちゃん下手で羽根さばきクルンの時、
後ろでみなみ&まどちもあわせてクルン!
3人で揃ってた🤭✨お見事♬♬


❁パレードお手振り❁
全体にまんべんなく👋の後、
緞帳降りるギリギリで満面笑みでニッコリ
笑顔!!白く輝く歯がキラキラ✨
かっかわいいーー!!


以上、帝国レポでした♡笑

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る