見出し画像

Happy♡Days

Official髭男dism one - man tour 2021-2022 - Editorial -@3/26日本ガイシホール

行ってきましたー♡

念願の!!

ヒゲダンのワンマンLIVE✨
スタンド席だったけど、
ステージとの距離はカナリ近かったです♡
演出も構成もメンバーもセトリも素敵すぎて、感動しました✨✨
それにしても、
さとっちゃんの(藤原聡さん)声帯は一体どうなってるの?!😳なんで最後まであんなに声出せるの?!すごすぎる!!叫んだりもしてるのにーー!
耳が終始幸せでした✨✨

そしてさとっちゃん!
MCがまぁ達者だこと👏
頭の回転がめちゃくちゃ良いのでしょうね😉✨

なんと2022/3/26は、
「スーパーラッキーデー」なんだそうで、
さとっちゃんがMCでめちゃくちゃ興奮して説明してくれました笑
そんな素晴らしい日に参戦出来て嬉しい♡

さとっちゃんの徹子さん(黒柳徹子さん)の
ものまね🤣🤣も面白かったし、
その直後で大ちゃん🎸がポロッと
「メンバーで部屋出たくない?!部屋!!」

「徹子の部屋」を「部屋」っていう大ちゃんが最高におもしろくて爆笑しました笑


私の大好きなノーダウト&FIRE GROUND 🔥
も生だと迫力がやばい!!!
(FIRE GROUND で大ちゃんがさとっちゃんのある行動🎹に対して大爆笑してたのが忘れられません笑笑🤣)
ライブアレンジかっこよすぎました♡♡
個人的にはAnarchyもCryBabyも良かったぁー🙈アポトーシスも😭😭
(いや全曲よかった!書ききれない💦)

一緒に行ったヒゲダンと共通点のある
旦那さんも生LIVEに感動してて、
楽しんでもらえて嬉しかったー♬


当日はあいにくの雨☔
お昼に新幹線で名古屋に着いてからは、
ひたすらなんやかんや食べてましたw
↑これは食べてないけど、
看板が面白すぎてww


手羽先ー🐓

名古屋コーチン黄金の親子丼✨
コメダ笑
矢場とんの味噌カツ🐷は、、、

帰りの新幹線で笑

初めてのヒゲダンLIVE!
最高にたのしかったです♬
ますます大好きになりました♡
また絶対にLIVE行きたいなー✨

グッドミュージックをありがとう♡

最新の画像もっと見る

最近の「Official髭男dism」カテゴリーもっと見る