Happy♡Days

マイト・ガイな銀ちゃんありがとうごぜーやす♡♡

昨日「銀ちゃんの恋」DC初日♡
行ってきました!!

私、DCいつぶりだろ?
はいからさんの初演以来かも💦

行く前にHARBSで母と静かにお茶しました♡
しかし観る前の緊張で最初なかなか食べられず💦
(と言いながらしっかり完食しましたが笑)
母との会話も喋れないから、
なんかやたらジェスチャー多めでしたww


いざ現地へ☖
着いて早々みなみちゃんふぁみりーの皆様が♡😊♡

そして私と母はありがたい事に前方ドセンターのチケットを握りしめもう緊張MAX!!

着席後、しばらくすると銀ちゃんの声!!
開演アナウンスも凝ってて開演前からすごく嬉しかった😭😭😭

そして幕が上がって、
ついに目の前に現れた(DCの距離感やばい♡)
✨みなみ銀ちゃん✨

私の心の中、
「ぎゃぁあああー!!
銀ちゃんカッコイイーーー♡♡」
まさにコレがピッタリでした!!

本編内容は他でたくさん出てるので控えます。笑

柄×柄のお衣装なのにスタイリッシュ!
お顔綺麗!スタイル抜群!可愛い!面白すぎる!殺陣素晴らしい!最低だけど最高にいい奴!!
もう言い切れない程たくさんあります♡
(白目がすごかった笑)


私は前回のブログでも書きましたが。
みなみちゃんに、がっつりセリフのあるお芝居をして欲しいとずっと思っていたので本当に嬉しかったです。

役作り、ものすごく大変だっただろうなって。でもそれを一切感じさせない素晴らしい演技でした。(偉そうにすみません。)
あと、食べるとことか飲むとことかも演技がひとつひとつホントに細かい✨

水美舞斗=ダンサーのイメージですが、
みなみさんはお芝居もイケますぜい😁✨
(演って頂きたいお役がいくつかある!)

そしてクルゼイロやDream On!など、
みなみちゃんの主演時には必ず隣に居てくれるつかさくん!!さすが息ぴったりで✨
心強いです⭐
そして想像を遥かに超えてきたのは美咲ちゃん♡難しい役なのにすごかった…!!
ホントにホントに熱演で素晴らしかったです。

また周りで支えて下さってる専科さん、
花組のメンバーも素敵で本当にありがとうごぜーやす

カテコでは、ことのちゃんの事で泣いちゃう
みなみちゃん!
電飾ジャケ⁺階段で花組ポーズを決めてくれた銀ちゃん♡

ありがとう!!!

またいくでござ...る...いや行きますぜい✨

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る