見出し画像

Happy♡Days

スカステ開局20周年イベント@グランフロント大阪

スカステ開局20周年イベント
@グランフロント大阪初日✨

母と行ってきましたー!

着いて早速....
みなみちゃーーん♡♡
ぎゃーー♡かわいいーー!!

れいちゃーーん♡♡
かわいいーー!!


❁花組BIG3❁
美しい!かわいい!かっこいい!幸せ✨

花組ばかりですが、
もちろん会場には5組分すべてあります♬

近くで見ると圧巻の我らがトップスター✨
ゆずかさま🙏🏻🙏🏻


このステージで公開収録???

5組のトップさん達💕

そしてこちら!!

↑これやりたかったやつです😉


私はもちろん!
まいれい選択😌
(ピンクがれいちゃん♡スーツがみなみちゃんです♡)
並べたらまぁ素敵すぎる♡
(他に舞台ver.もありました)

ノベルティももらいました❁
(めっちゃ小さいサイズ笑)
(ただ、1000円分のグルメチケットも貰えるからお得です♡)

またグランフロント行きたいなー。
気になるお店がいっぱい!
今度はお買い物&お食事に😌

たのしかったー♫

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事