見出し画像

Happy♡Days

「まいれいとれいまいの日々。」※追記あり。

こんばんは!!
今週は2回♡♡

2021/11/15。
母のBirthday観劇🎂





2021/11/19。

そして昨日は撮りの日だったようです✨
カメラ入ってました♫




今回で4回目。
自分がどんどんタカヤワールド&B先生ワールドにハマっていってる気がします笑

れいちゃんも初日からだいぶ経って、
舞台では本当に自然体で、
余裕が出てきていて素敵です♡
まどかちゃんキラと会話している時の
表情やしぐさ笑顔等々。
あの自然な感じがものすごく好きです🥰
ほんと、れいちゃんがいつも嬉しそう♡
間違いなく、まどかちゃん効果✨
銀橋でも後ろに倒れ込み、そのままキラに
「起こしてくれ~♡」って甘えてたし😍
舞台から放たれるキラキラなオーラ✨
そしてこちらに伝わる力は凄まじいです♡


そしてそして♡
みなみちゃーーん!!
どんどん進化してる♡
今日は冒頭セリ上がりにて見事に破壊力抜群の勘違いロックオン頂戴しました😍

そしてコウズケノスケ様の、
「ちぃさい😩ちぃさい😩」のセリフ。
なぜか私と母。
いつも心の中で「すみません💦すみません💦」て謝ってます~ww←🤣🤣(お察しください。)


昨日も銀橋ソロ&殺陣素晴らしく素敵でございました♡
私、オペラでガン見。
そしてれいちゃんとの殺陣。
「ますます欲しくなったぁ~!!」
まぁ、なんて悪いお顔だこと♡スキ。笑

あと「愛する者の為に~♫」の時の、
後ろ向きながら?高くヒュンッて足上げるコウズケノスケ様も最高です✨

ファシネイション!
みなみちゃん。
プロローグであんなに可愛い笑顔を残しておきながら。。。


大好きな🍷酒とバラの日々🌹で、
みなみちゃんのダンスは本日も超キレッキレ✨
色気大爆発!!なんて人だ!!けしからん♡
(撮りだから気合入ってた?笑)
最後にウインクしたような気がしたのですが♡
(あまり自信ないけど💦)
とにかく最後のキメた顔がキリッと色気ありすぎてカッコよすぎました♡(円盤確認だな。)


「あーい♫あーい♫」の銀橋。
「ただ一途に」の歌詞の時、
下手だと、みなみ目線バチッときます!!
要注意です♡

あとパープルのお衣装で銀橋にズラッと並んだ後、ゆーなみくんと娘役さん4が始まる前に、
「さぁ、ゆーなみ氏。次どうぞ!」ってな感じで全員で銀橋から捌けて行く時のあの振りが好きです🖐🏻

ピアノファンタジィでは、
みなみちゃんが舞台の中心で踊る前。
佐々田先生が舞台へ「はい!どうぞ!」って合図されてるのも確認✨


黒燕尾もめちゃくちゃ素敵だったーー!!
「情熱の花」まいひと色気やばい!!
「ひぃぃーー♡♡♡」ってなる笑
そして前髪最強だったわ✨✨

まだまだ通います♫♫



昨日、ムラに行ってた母からLINEきました笑
(11/21追記。)


「買っちゃったー♡♡♡」だって😂
めちゃくちゃ嬉しそう笑

それではー🖐🏻

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事