見出し画像

Happy♡Days

2023/10/18⚾CSファイナルS第1戦@京セラ

CSファイナルS第1戦!
ダンナさんと行ってきましたー⚾

やはりポストシーズンは独特の雰囲気です✨
周りのファンの方達とも喜びを分かち合えて、
チームもファンも一体になるので、めちゃくちゃ楽しい!!

試合は逆転おりほーーー🙌🙌
よかった😭😭😭初戦を獲れて😭😭😭
由伸くん先発でしたが、
今までで1番苦しみながらも、
なんとか7回まで投げてくれました!
(こんな日もあるよね💦)


7回116球10安打5失点9奪三振。
ご本人も「最後まで良くなかった」と。
初回にまさかの3失点🥺

ロッテ打線のファーストSからの勢いと、
由伸くんの立ち上がりをなんとしてでも捉えて得点する執念みたいなものを感じました💦

由伸くんを信じつつ、どんどん増える球数に「どこまで、いくんだろう?」とドキドキでした😣7回は自ら志願の登板だったようです。


昨日は本当に野手の皆様、
そして後ろのお二人→颯一郎くん&平野さんに感謝感謝です🙏

でも、紅林くんや宗くんがヒーインで、
「珍しく由伸さん(くん)がああいう感じだったんで。いつも助けてもらってるんで。(ニュアンス)」と言ってくれて涙が出そうになりました。いいチームだなって😭

まだまだ初戦。
アドバンテージがあるとはいえ、ロッテ打線は勢いもあるし粘りもあるので決して油断はできません。

今日からも「全員で勝つ!!」👐👐
頑張れバファローズ✨


そろそろ🧳✈の準備もしなくちゃ♥

それではー!

最新の画像もっと見る

最近の「野球観戦」カテゴリーもっと見る