見出し画像

Happy♡Days

2022/10/26日本シリーズ第4戦@京セラドーム

昨日行ってきましたー⚾

おりほーーーー🙌🙌🙌
はぁぁ。とにかく勝てて良かった!


やはり日本シリーズ!
独特の雰囲気と緊張感😉✨


強力ヤクルト打線に対して、
1点差ゲームだったので、
ずっとハラハラドキドキでした😳💦

ラオウさんの打点はじめ、
先発の山岡くん→宇田川くん→吹田の主婦さん(颯一郎くん)→ワゲス。
みなさん、本当にナイスピッチングでした👏

先へ行く為には、
これ以上負けられない試合でした😌
今日は🏠から応援です!

最新の画像もっと見る

最近の「野球観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事