「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」パパに戻る日(続)

2023-09-24 19:23:00 | 日記
おはようございます

久々に続編です♪

先ずは少し遅れて運動会に向かう

僕の気持ちは…

正直仕事の疲れが有りかったるくて

少し面倒だな〜!

これが本音です、おまけに仕事任して

向かってるので仕事が心配で…

何か笑顔になれず

パパと言うより嫌々で仕方なく合わせてる

と言うのが有ってます

着いたら雨が降って来て運動会中断中

何だよ「だったら来る意味無いじゃん!」

少し待って再開されたが

立ってるのがキツくなって

動けなくなって身体のあちらこちらが

痛みが出て痛い辛いが本音

息子が参加してるであろう種目も

見えないし…

何かつまらないな〜

まぁこれからメインのリレーの前に

また雨が降って来てメインのリレーなどが

火曜日になりました(笑)

まぁ早く終わったので

秦野の「たばこ祭り‼️」に

久々の沢山の出店にテンション上がり

先ずはじゃがバター!
次は広島風お好み焼き!
お初の


十円パン‼️

どれもこの雰囲気だから

美味しく食べれる物ばかり

息子は射撃…
金魚すくい…
この令和にやる⁇

と思う様な出店にすっかりハマって
ました(笑)

久々にパパになって笑顔の時間
楽しかったです

僕が逆に息子に遊んで頂いた気分で
帰って来て即寝してしまいました…

こんな「パパに戻る日!」の一日は

バタバタとイライラとゲラゲラで
終わり良ければそれでいいと
言う感じに終わりました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿