「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」300話記念ブログ…レイに伝えたくて

2022-04-23 19:14:48 | 日記

こんにちは?

こんばんは?

おはようございます?

何故ってこのブログは先に書いてます

僕がブログを300回続ける事なんか
始めた時は考えてなかったから

自分の死を近くに感じて始めたブログ

未だに書いてると言う事は命助かり
この世界でもがいてると言う事は
変わりないですね

僕がこの世界にまるで野良犬の様に
歩いてた時に沢山の経験を沢山の人に
教えて頂いて今が有ると思う!

僕の人生の中で一番の出会いは

   「 レイ 」

僕の中で信じる事が出来て
僕に命を預けてくれて
僕の側に居る事を決めてくれました

僕の時間の中で15年
たった15年だけどレイの中では
全ての15年を僕に…

僕の生きて来た時間の全てを変えて
くれた
僕の色が無い人生を一つ一つ色付けて
まるで映画のワンシーンの様な
価値に変えてくれた…

レイ何処に居るの?
お前が居ないと僕は胸張って生きられない
僕の左側の足元が寂しくて

自宅の玄関を開けたら
また飛び付きながら喜びいっぱいな
お前が来るじゃ無いかと期待して
ドアに手に掛ける時が有る

こんな僕の時間を変えてくれた

レイの事をブログ300回記念に
みなさんに紹介したかったのです

多分レイが居なかったら
今の僕は居なかったとハッキリ言える

全て与えて教えてくれた
レイに逢った時に謝らないと
いけない事沢山有るけど
君が居なくなっても
君に教えてもらったから
誤った選択は無く
生きられたんだと必ず伝えないと

こんな僕ですけど
まだ言葉をブログを通して
綴り続けます

まだまだ宜しくお願いします










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu0214)
2022-04-24 13:00:46
レイちゃんゎ あなたを選び 大切な人だからそばに居だのだと思います。言葉を話さなくても 大きな体と大きな瞳 そして、くるくる回す尻尾で あなたに沢山の言葉を伝えてくれたのかなぁ❣️ あなたの寂しい顔を見たら・・あなたの横に座り大きな瞳で大丈夫だょ 🐕‍🦺 って言ってくれたと思います
一緒に過ごした15年間ゎふたりの宝物だね
返信する

コメントを投稿