「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」明日は…久々にパパに戻る日

2023-09-22 23:37:00 | 日記
こんばんは

明日は久々の「パパに戻る日」♪

息子もだいぶ大人になったな…

いつまでパパって呼んでくれるのかな?
いつまで成長見れるのかな?
いつまで守ってあげれるのかな?

もう来年は高校生に

中学生になって初で最後の運動会

僕が中学生の頃の運動会なんて親が

見に来る事なんて無かったな(笑)

人って皆んな成長してるな〜って
この頃感じる
うちで働いてくれてる元悪い人
僕の運転変わってくれてる貴方
まわりの今付き合い有る友人も元友人も…

それぞれ成長してるな〜て感じる

僕はどうだろう?

全く成長してない

自分で成長が感じられない…

でも現状維持はしてるかな
多分流れが速い川を登ってる途中かな
だから少しでも登る力を休めると
また下に流されてします

まぁ明日はパパに戻る日だから
いつものおバカなパパに戻らないとね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿