「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven"s」夏のピークに少し翳りが…

2024-08-15 05:01:00 | 日記
こんばんは〜

大変暑い中暑中見舞い申し上げます
 
まぁもう残暑お見舞いかな…?(笑)

まぁ今日昨日はかなり暑いけど

なんか一時の40度越すんじゃない?

目玉焼きボンネットで焼けるじゃない?

って感じは僕だけかもしれないけど無い

毎年地球は温暖化!温暖化!と言われ

四季が無くなり

おい!大丈夫ですか?と突っ込みたくなる

まぁ僕自身が長く地球を見てれる事ない

ので後はお任せ状態ですが

残して行く息子達は心配ですね

まぁ地球は壊さない様に僕自身が
 
ボランティアでなるべく災害ない様に

今の世界で足らなかった部分は僕が頑張ります、安心して下さい♪

一応ですよ(笑)
そう言えば昨日僕の第2の故郷の
長野県塩尻から 「桃」が届きました

毎年の種類と違いますが大変美味しく
頂きました
これだけはヤバいくらなに美味しい
いつもは「川中島」と言う品質ですが
今年は何故か「あかつき」まぁただで
くれるだから
 
     ラッキー」
と思わず口から出てしまう
後は来週清里まで直に桃を
買い付けして今年は締めかな
  
言って起きます桃はパリパリ
食感で、食べるのが普通ですよ
プニョプニョ食感はやはり
時間が経過したと思います
まぁ基本的には好みでしょうね

因みに桃王子の僕はバリバリした桃しか食べないです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿