「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」おはようございます

2023-02-05 06:24:00 | 日記
おはようございます

最近新人さんが増えて

仕事がバタバタしております

多分一人で動いていれば明るいうちに

終わる仕事も何故が二人なのに

仕事終了時間が暗い時間になるのが

度々…

まぁ仕方ないけど後少し頑張ろ

僕仕事を沢山の日に教えて来ましたが

今回の弟子は覚えが悪い(笑)

多分一度に沢山の事叩き込むので

前に覚えた事がところてんの様に

押し出されてしまうのかも…

まぁ人それぞれ向き不向き有りますからね

多分僕が仕事を教えるのは最後かな?

僕自身が新しい場所で勉強しないと

いけないので

僕は仕事覚えたり新しい事チャレンジ

するのは大好きです

なのですぐに覚えてしまいます

仕事って楽しいですよね

楽しいから覚えてしまうですよね

根っからの仕事人間だけど…

たまには羽伸ばさないと駄目すね

今日たまたま時間空いたので

ちょいと出掛けていつもの自分では無い

優しいパパになろうかな?

朝早くから考えてます♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu0214)
2023-02-05 08:40:18
私もお仕事好きですょ〜♪
今のお仕事ゎ私の中でクリア出来たと思っています(自己満ですょ笑笑)
なので新しいお仕事しょうと思ってます^ - ^
返信する

コメントを投稿