「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」初めでの〜チクッ‼︎

2021-07-18 18:43:00 | 日記
こんにちは

みなさんはコロナワクチン打ちましたか?

僕はたった今一回目のワクチンを

打ちました‼️

僕は少し身体に疾患が有り良かったのか

いやいや悪かったのか(僕はとにかく

注射が嫌いで…)

僕の中で一代イベントでした

会場に着くと広い会場でスタッフさんが

親切にこちらに〜とか

体調は大丈夫ですか?

色々してくれますが…

僕にとっては関係無い!

とにかく注射が怖くて!怖くて!

スタッフさんや先生の問診なんか頭に

入らない状況で

空いてるのでアット言う間に僕の番が

先生に優しく痛く無いですよ〜とか

色々言われたけど…

なんて言う間に終わりました

感想は痛く無いし、楽でした

身体異常無いし二回目は少し安心したかも

もしかして、この歳で注射クリアしたかも

なんて感想でした

そんなんで、こんな僕でも打てるコロナ

注射みなさんもお早めに(笑) 

 「初めでの〜チクッ‼️」

の会場からお伝えしました(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿