「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」夏が来た〜‼︎

2021-07-19 11:41:00 | 日記
こんにちは〜

この頃毎日暑いですね

とにかく街は「夏が来た〜‼️」

と言わんばかしの方々が

若い人で夏大好きって方から

おばさんおじさんの夏が辛いッて方まで

夏らしい服装で街を歩いてます

僕はどうかって言うと(笑)

髪が少し伸びてカチューシャをして

タオル片手に汗拭き拭きと

まぁ世間では夏が好きって言う若い方

より後者の夏が辛いッ方と同じ様な

そんな過ごし方かな〜

でも少しは夏楽しいですね


海は行かない様になってイベント無くなり

この頃テンション上がらない夏でしたが

今年は一つだけ違う!

以前何度か富士山に

 富士山のに行って星を見よう‼️

そんな自分の中の計画を思い出した

病気してから行って無い

だから今年こそ必ず富士山に登ってやる

登るって言ったって登山では無く

車で行ける最大の所から

少しだけ上がるだけ(笑)

だから無理する事無いから安心

逆に帰りには温泉入っての老人コースで

そんな目標を持つ今年の夏!

それが終わったら少しふらっと小旅行も

自分の中で考えてる

そんな気分にさせてくれる暑い季節

こんな僕にも熱い気持ちにさせてくれる

夏はやっぱり幾つになっても嫌いに

なれないなぁ(笑)

これが今僕が今思う夏の冒険の話しです
必ず実行させてやります
毎日忙しく未来を見る事出来ない時間を
過ごす日々
今年は少しだけ時間を止めて
冒険をする僕を応援して下さい♪



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿