「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」スタートが見えた!

2021-07-11 21:59:00 | 日記
こんばんは

僕の仕事の勝手な話しだけど…

以前間借りしていた場所が話しが

こじれて無くなり

どうしょうか…と途方にくれていた

しかし今日作業が有り後輩の店に

行ったら!

あらら隠しガレージ発見(笑)

いつの間にか借りてやがんの♪

そんな感じで僕が勝手に半分借りる

予定にしました

これでスタートはできる

形さえ出来てしまえば

後は軌道に乗ったら引越しすれば

いいだけ‼️

先ずは最初の一歩を踏み出す事が大事

今日朝から色々有ってイライラして

自宅を飛び出し(多分疲れとストレスが

溜まってるのかも)

朝空を見上げたら、まるで夏空
何か期待をさせるそんなワクワク
する空だった
いつもよりエアコンの温度を少し下げ
イライラを飛ばしながら
行った先で少しだけ光を見つけ
もしかしたらもしかするかも
勝手なスタートなのは充分わかってる
でもその場所に着いたら
沢山の方の笑うのが見えたんだ
確かに僕が理想する場所では無い
しかし、そろそろ走り出さないと
間に合わない!
僕のターニングポイントは今!と
思ってシフトしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿