LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月17日のいろいろ~♪本日よりアスリート姉妹でちゅ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪

2012年03月19日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


3月17日(土) お散歩道の遊歩道にて・・・


昨夜遅くから降り続けていた雨も
午後1時くらいには、ようやく上がりました~なので・・・

ジャ~ン!本日より アスリート姉妹組結成!
▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...は 今日で5回目の自転車運動でした。
▽・エ・▽クヌちゃんもσ(⌒O⌒*)わたし~♪も
そろそろ慣れて来られたようなので・・・

今日から ▼・エ・▼ラビたんも自転車運動開始!
どうにか、ここまで辿り着く事が出来ましたぁ~




もっと大変か?って思ったけど
どうにか、私も10年ぶりくらいにペースを取り戻す事が出来たわぁ~o(*´∇`*)oニコ

それより何より、10年くらい前と違うのは
この 絡まらない2頭引き持ち手のおかげで
ぜんぜんリードが絡まりません~
 v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




おかげで、スムーズにお二人さんと自転車で走れる事が出来ました。
▽・エ・▽ピュッちゃん...残して来たので気がかりでしたが
さすがに更にもう1回走るのはシンドイ・・・(o´_`o)ハァ・・・
まぁ、▽・エ・▽ピュッちゃん...は 屋上ドッグランで誰よりも良くお走りなので
そちらで、どんどん走って頂く事にしておきますわぁ~




今日も 40分ほど 走りました~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪
記念すべき、▼・エ・▼ラビたんの 自転車運動デビューの記念写真を途中で写しました。
さすがに、走ってるところは無理だったので、こんなんですが・・・







3月17日(土) 屋上ドッグランにて・・・


そして、夕方は屋上ドッグランです~
ようやく雨は上がったけど まだ、かなり曇ってます~




今日も、"・エ・" ポンタ君...は 下界でお留守番!
上がると同時に本日の LittlePandaシェルティ軍団集合写真撮影♪ v▽・エ・▽/ワン!




雨で、長々お散歩には行けなかったので
これから、皆様方はかなり爆発しされで~す♪ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy



集合写真撮影後には、オモチャを出して来たら
皆様大変なお喜びよぉ~







今日は、▽・エ・▽パンダママ...の お気に入りを
▼・エ・▼ラビたん...が ゲット!されてますぅ~




@(・ェ・)@おサルちゃんも登場!




▽・エ・▽ピュッちゃん...大変お喜び中!




ずっと、お日様はお隠れだったのに
西の山に沈んで行かける直前にお日様がお出まし! です~




雲がかかってるので、夕日のように眩しくないのです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こんなお日様も綺麗です"d∪o・ェ・o∪ネッ! 





今日も、いろいろ楽しまれてました~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ














▽・エ・▽ピュッちゃん...は またまた▼・エ・▼ラビたんの お馬さん役!




しかしながら、たまには優勢!になれる時もあるのです~▽・エ・▽ピュッちゃん...




そのうちに ▼・エ・▼ラビたんひっくり返る!







▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...と ▼・エ・▼ラビたん...
二人で40分自転車運動をされましたが
いつもと全く変わりなく、屋上ドッグランで爆発されてました~▼o・エ・o▼ワン♪




さすがに、ちょっと日暮れて来ました~
そろそろ、屋上ドッグランから退散です~▼・エ・▼ノ"βyё-βyё☆




今日は 1時間20分 屋上ドッグランを満喫されました~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山花灯路にて2♪円山公園~... | トップ | 大阪キャンピングカーショー2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2012-03-20 00:42:15
ラビたんがどんどん大人っぽくなって、クヌちゃんが幼く見えますね!
返信する
JINパパさんへ (バンビ)
2012-03-20 22:05:10
写真では、▼・エ・▼ラビたん...が大人っぽく見えますか?
でも、やっぱり▼・エ・▼ラビたん...の方が、妹に見えるんですよ。
お散歩道で会う時には、▽・エ・▽クヌ姉ちゃんと▼・エ・▼ラビたんは別組でのお散歩なので
見比べられませんものね・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事