LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

大阪キャンピングカーショー2012 と ステーキディナー( ̄¬ ̄*)ヨダレー

2012年03月19日 | お出掛け(観光など)


3月18日(日) 大阪ドームにて・・・


約2年ぶりにキャンピングカーショーなるものに行って来ました。
大阪では毎年、春と秋に2回あるけど
毎回、お彼岸に重なったりして
お寺勤務のともりんとアディさんの出勤日になったりするから行けません。

でも、たまに重ならない事もあるのです。
それは、昨年の3月12日でした。
1年ぶりに行くハズ!だったのに
急遽アディさんが東北に救援隊として行く事になり
やっぱり昨年も行けませんでした。

ところが、今年は何も重ならない・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



大阪キャンピングカーショー 2012春




でも、開催場所が良くなかった・・・
大阪も街のど真ん中にある 大阪ドーム での開催です。
やっぱりインデックス大阪の方が、何となくσ(⌒O⌒*)わたし~♪は好きなんだけど・・・

今年は、同時にミニペット博のようなのもしてるらしいとHPに出てたけど
ペット関連のお店も数点ですが出てました。




左側がペット関連のお店で
右側がキャンピングカー関連のブースです。




もちろん、ペットも入れるので
思ってた以上にたくさんのワンコさんがご来場されてました。

でも、シェルティポメグッズは、持ってる物しか売ってなかったので残念!(´_`。)グスン




σ(⌒O⌒*)わたし~♪は、キャンカー以上に
大阪ドームの方が珍しかったなぁ~野球も見ないし、最近はコンサートにも行かなくなってしまったので
こんなに大きなドームを見る機会が無くって・・・(ノ `・∀・)ノ゛ オオオオォ♪゛




このキャンカーは、900万円以上してたなぁ~
どんな人が買うのかなぁ???




ハイジ9号の出身会社のブースです♪




ここのブースは、すごく凝ってました。
上にも大きな円盤のようなものが上がってたし・・・
昨秋に封切された、高倉健主演の映画で高倉健が旅したキャンカーの会社です。




しばらくぶりに来てみたら、軽自動車のお手軽なキャンカーの展示がすごく増えてました。
会場内を3時間ほど巡回したけど
当分は、ハイジ9号を買い替える予定も無いので早々と帰路に着きました。




次、どこに行こうかしら?

って事で・・・八幡市の出来たコストコ見学&ホームセンタームサシ見学に行く事に・・・
コストコは、会員券を持ってないから、外から見ただけ☆⌒( *^-゜)bネッ!

その後、晩御飯をどこかで食べよう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ って事になり
アディさんの知人の方が、ご推薦のお店が近くにあるそうなので
そのお店で、ステーキのコース食べて来ましたわぁ~(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)







ステーキは、絶品☆⌒( *^-゜)bネッ!




デザートのシフォンケーキが美味しかったです~o( ̄▽ ̄)b うまいっ





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日のいろいろ~♪本日よ... | トップ | 3月19日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2012-03-20 00:37:00
流石のフットワークですね!滋賀に京都に大阪にと一月でどれだけって位移動しますよね。
NUTSのブースのワーゲンのデリバリバン風のキャンカーが気になりますね!上の娘が保育園の頃にキャンピングカーショー には行ったきりです。その時はロデオマシーンでロデオ大会なんかイベントしてました・・・
返信する
JINパパさんへ (バンビ)
2012-03-20 02:38:11
σ(⌒O⌒*)わたし~♪も、ともりんも、アディさんも出掛けるのが、とっても好きなんですよ。
私が、初めてキャンピングカーの展示会のようなものを見に行ったのは7年前の事なので
JINパパさんの方がかなりの先輩ですよね。
ちなみに、我が家のキャンピングカーは東京に遊びに行った時のお土産なんですよぉ~o(*´∇`*)oニコ
返信する

コメントを投稿

お出掛け(観光など)」カテゴリの最新記事