LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2月18日 琵琶湖にて3♪襖破いてストレス発散中!ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ

2012年02月22日 | 冬の琵琶湖にて


2月18日(土) 琵琶湖にて・・・


夜7時を過ぎても、雪はまだ降り続いてました~
なので、皆様今日はお散歩にも行けず
と~っても退屈なのでありました。

ただいま、夕方のおトイレタイム終了後に
廊下で、遊ばれてるところです・・・




とっても狭い廊下ですが
それでも、ここなら一応走り回れるので
ちょっと退屈しのぎに遊ばれてるところ~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




ボ~ッとされてる▽・エ・▽ピュッちゃん...でしたが・・・




そのうちに 芋虫さん捕獲! vU^ェ^Uvィ~ェィ♪




▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...と ▼・エ・▼ラビたん...




勿論 パンダママもノリノリ! で~す♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




▽・エ・▽ピュッちゃん...今度は、また違った物を捕獲されてましたぁ~







狭い廊下でかなり盛り上がり中!の皆様方~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




ここでも、屋上ドッグラン同様にバトル大会で盛り上がられてます~▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!




たまに 対戦相手が▽・エ・▽パンダママに
変更になっちゃったり!
 もしてるけど・・・




最終的には、やっぱりこの姉妹の対戦になるようです”d∪o・ェ・o∪ネッ! 







さすがの▽・エ・▽パンダママも、この真剣なバトルに付いてけません~







▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...は 後でボール相手に一人遊びをお楽しみ中!です♪







何か、こんな狭い廊下でしたが
良い運動になってらっしやったみたい・・・ v▽・エ・▽/ワン!




久々に、カエルちゃんも大活躍されてましたわぁ~vU^ェ^Uvィ~ェィ♪




デカイ!けど まだまだ仔犬? の▽・エ・▽ピュッちゃん...




オモチャを嬉しそうに抱きしめられてらっしゃる姿があどけない▽・エ・▽ピュッちゃん...
皆様、狭い廊下で30分程盛り上がってらっしゃいましたぁ~▽o・エ・o▽ワン♪




軍団達の、夕方のおトイレタイム後は
人間様のディナー?タイムで~す~( ̄¬ ̄*)ヨダレー

先週、信楽に行った時に買っておいた
ハイシーさんご推薦のお肉登場! ⇒ 信楽平和堂内のお肉屋さんの
焼肉用のお肉!
 は、たしかにかなり(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)




鉄板焼きBBQ 食べて温まりましたわぁ~o(*^-^*)oニコ




しかし、その頃・・・
軍団達がいらっしゃる母屋では悲惨な事態が発生してたのでありましたぁ~

夕方に廊下で盛り上がられてたけど
30分くらいでは、ぜんぜん物足りて無かった皆様方 ⇒ この犯人を特定すれば
この犯人は ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...




今日は、お散歩も長々とは行けなかったし
屋上ドッグランでも、走り回れなかったので
有り余った体力で襖破りごっこ! を楽しまれてたご様子!
この後、再び「ビリビリ~・・・」って、襖を破く音を聞いた、ともりんが見に行ったら
な~んと o(怒‘・ェ・´)ノ コリャー!!  ▼・エ・▼ラビたんがビリビリ! されてたらしい・・・




これは、琵琶湖の家の母屋の玄関前~
何だか我が家だとは思えない~感動~(人´∀`).☆.。.:*・
こんなお家に憧れてたσ(⌒O⌒*)わたし~♪




そして、深夜12時前には夜のおトイレタイム!
この時は、雪は止んでたけど道路も雪で埋もれてましたぁ~




雪で埋もれてる道路だけ写しても詰まらないので
▽・エ・▽ピュッちゃん...に、お座り頂きました~o▽・ ェ ・▽oニコッ...




▽・エ・▽クヌちゃん...は、こちらにお座り頂きました~o▽・ェ・▽oニコッ...




そして、今日はこれでお終い! ⇒ な、訳は無く・・・

軍団達の最終のおトイレタイムは
真夜中4時過ぎ! その後ようやくσ(⌒O⌒*)わたし達は、夢の中へと・・・




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 19日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 雪の琵琶湖にて2♪.... | トップ | 2月21日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goro-beru-mimiの母 あこ )
2012-02-23 10:33:00
凄い凄い
お部屋が大変な事になってます
でも幸せいっぱいに見えます
軍団ちゃんがこうしておおらかに遊べるのも
バンビさんがおおらかだからですね

お疲れ様です
返信する
あこさんへ (バンビ)
2012-02-27 01:50:35
30年間、1度も張り替える事無く平穏無事に過ごされてた
襖が、本の数時間で哀れな姿に・・・(((((* ̄0 ̄)†~~~ アーメン

恐るべし ⇒ ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...
返信する

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事