LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2月18日 雪の琵琶湖にて2♪.゜。.゜。°”d∪o・ェ・o∪雪キレイ゜.゜.。゜.。 

2012年02月22日 | 冬の琵琶湖にて


2月18日(土) 琵琶湖にて・・・





ただいま、と~っても気が早いとは思うけど
来年の年賀状用の写真撮影会♪ で~す♪o▽・ ェ ・▽oニコッ...




なかなか皆様、良い表情をして並んで下さってます~(*・。・)pq” ぱちぱち




晴れれば、雪の反射の眩しさで皆様のお目々が閉じちゃうし
雪が降れば、雪が皆様のお顔をさえぎるから
なかなか綺麗に写せません~
なので、ただいま 絶好の撮影チャンス! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




普段は、カメラを向けるとお目々を閉じちゃう▽・エ・▽パンちゃんですが
今のところは お目々パッチリ! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




その後、▼・エ・▼ラウちゃん...が 動かれたので
皆様の並び方が変更になっちゃいましたぁ~




まぁ、この並び方もまた違って良い感じだわ~ ⇒ 親バカ ~(人´∀`).☆.。.:*・




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



そして、ここで写真撮影終了!
”ウワウワウワァ~ ヾ▽@_@▽ノヾ▼@_@▼ノ” 突然大雪が降ってキタァ~




あ~っという間もなく、辺り一面大雪!




しかし、皆様 ⇒ 大雪に興奮中! ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ





ただいま、こんなに大雪で~す♪





何が嬉しいのか分からないけど.゜。.゜。°”d∪o・ェ・o∪雪゜.゜.。゜.。 見て大騒ぎされてますぅ~





大雪の中でお戯れ中!の軍団達~vU^ェ^Uvィ~ェィ♪





家に入る前に、午後のおトイレしてもらってるところですが
もうその頃には、こんなにドカ雪!







しかし、このくらいの雪にはぜんぜんめげない▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...
雪を食べながら、大喜び中!




家に帰ったら、皆様体中に雪玉付けてらっしゃいました~
さすがに、お散歩には行けそうもないので
これから、しばらくはお昼寝でもしてて頂きますわぁ~




そして、夕方・・・
まだ、雪降り続いてますぅ~ {{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒ううぅ~




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 25日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 雪の琵琶湖にて1♪来... | トップ | 2月18日 琵琶湖にて3♪襖破い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事