LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ママはライバル!娘もライバル!

2011年01月28日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


1月27日(金) の屋上ドッグランにて・・・




寒い日は、やっぱりこれに限ります?
押しくらまんじゅうゴッコ並みに温まります。
    小枝獲り合戦♪




クヌとパンダママ!屋上ドッグランに上れば
たちまち 永遠のライバル! に早変りしちゃう・・・




  ママに似て、娘もなかなかの根性者!だ。




もはや、ママを越える根性が備わってるかも?
   意地悪さはとっくにママを越えてしまった クヌート!




ラウちゃん は、今日もマイペース!
我が道をひとりで歩んでらっしゃるぅ・・・




後で楽しそうにガジガジしてる奴がいても・・・関係ない!




こんな近くで壮絶な戦いが起こっていても関係ない!
ラウちゃんは、ひたすら我が道を行く・・・




クヌは、一応おサルちゃんと戯れてみたが・・・




やっぱり、ママが夢中になる、小枝が今日は気になってしまう。
おサルちゃん、見捨てて 小枝獲り合戦に燃える!

今日も 大変のどかな???屋上ドッグラン・・・ (*^-^*) ニッコリ☆




    本日のおまけ♪
久々に ブルーマールなハトさんとの再会あり♪




ブルーマールなわんこさん母子とのお散歩中に歩いてらっしゃいました。





    アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッちゃん天使*ピュー君天... | トップ | クヌート!ちゃんを2倍楽しむ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JINパパ)
2011-01-28 23:59:46
パンダママはやっぱりこれがブルーマールって感じに見えます。目の色が凄く魅力ですね!凄くミステリアスな気が・・・。仲良し親子バトルは健在でいつ見ても楽しそうな親子ですね!人間もこうありたいものです。ラウちゃんの優しい雰囲気は悟りの境地ですし、バトルを前にしても平然としていらっしゃいますね。
返信する
JINパパさんへ (バンビ)
2011-01-29 06:07:58
ブルーマールでも目が両目ブルーだと
なおさらブルーっぽい雰囲気に見えますよね。
でも、人によって(特に年配者)は「キツク見える・・・」って言われたりなんかするんですよ。
ラウちゃんは、自分が常に一番偉い!と思っているので
少しの事ぐらいでは動じないんですよ。


返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事