LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ブッちゃん天使*ピュー君天使*お友達天使

2011年01月27日 | LittlePanda軍団グッズ


もうすぐ ブッピー と ピューマ が
可愛くおめかしして帰って来ます。



   こ~んなに可愛くなりましたよ~~~
   特に 背中の羽が魅力的!

この羽で虹の橋と私の傍を行った来たりして遊んでいるのね・・・




あんまり可愛かったので、お友達も・・・



まだ、ブッちゃんもピュー君も私の元に帰って来ていないのですが
この写真は、ABCDOGSさんが写して送って下さいました。

手の平にちょこんと乗る大きさです。
今回、作家さんにお願いしてブルーのグラスアイを使ってもらいました。
ご愛犬の天使ちゃん姿、可愛いのではないでしょうか?
たしか、2993円だったかな?
お問い合わせは、ABSDOGSさんにお願しますね。


今日27日は、「LittlePanda」HP開設9周年記念日です。
いろんな事があったなぁ・・・嬉しい事・・・悲しい事・・・

しばらくお休みしていた コメント欄を開きました。
愛想の無い返信しか出来ませんが、良かったら記念に一言残して行って下さい・・・




   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の如く?真冬でも水と戦... | トップ | ママはライバル!娘もライバル! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (きのこ)
2011-01-28 01:02:15
祝・HP開設9周年
お写真いっぱいで、思い出に溢れているLittle PandaのHPの大ファンです
読み逃げばかりしている私ですが、やはりコメント欄の再開は嬉しいです

可愛い天使達、早く帰って来てくれるといいですね
返信する
Unknown (ほむら)
2011-01-28 01:22:36
9周年なんですか!
それだけ長く続けてきたってすごいことだと思います。
おめでとうございます
これからも、のんびり軍団’Sの記事を楽しみにしてます。

それにしてもクヌートちゃんは寒くないんでしょうか?
この時期に水遊び……
豪快すぎる…
返信する
Unknown (JINパパ)
2011-01-28 08:11:57
新年会の時は色々お気遣い頂き有難う御座いました。祝・HP開設9周年・・・凄いですねー!しかも盛り沢山な内容ですしね。↑ほむらさんも軍団FANだったのですね。初めて訪問した時軍団の数に驚きましたよ!しかも浮輪で泳いでるしね。ブルーマールってのがシェルティーに有って普通に飼われてるって知ったHPでもありました。私も頑張ってブログだけですが続けたいと思いまーす。
返信する
コメント (バンビ)
2011-01-29 05:59:15


きのこさんへ
いつもつたないマイHPを見ていて下さったんですね。
ありがとうございます。
HP9周年を記念して
一応、コメント欄を再開しました。
けど、来週くらいからまた忙しくなるので続かなかったりして・・・(*´∀`*)えへへ
可愛い天使に早く(近々)会えると良いなぁ・・・
ところで、5月15日ですよ。楽園でのオフ会。
今年は気候の良い時にしましょう~
って事になりましたのでね~(*^-^*) ニッコリ☆


ほむらさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございました♪
御無沙汰しています。
テリー君も、病気を乗り越えて15歳のお誕生日おめでとうございました。

9年は長いようですが
気が付いたら~ア~ッと言う間でしたよ。
ラウちゃんが生まれた7ヶ月後に開設したのですが
あの時、生後7ヶ月だったラウも
もう9歳7ヶ月なんですよね・・・

クヌート!は、シロクマの名前を頂いちゃったもので
名前の如くにホースの水を見たら寒くてもお構い無し!
困ったもんです。
きっと寒いと思うんですよ・・・


JINパパさんへ
新年会に参加されてたメンバーの方々も
JINパパさんとお知り合いになれて喜ばれてたみたいです。
ただの犬好き同好会の集まりのようなものなので
良かったらまたお気軽に御参加下さいね。

何もないHPですが、そのおかげでたくさんの出逢いもありました。
JINパパさんともお知り合いになれましたしね・・・
JINパパさんもCOCOちゃんからプレゼントされた、ブログ頑張って下さいね。

返信する

コメントを投稿

LittlePanda軍団グッズ」カテゴリの最新記事