LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月17日 琵琶湖にて2♪THE浮き輪ドッグ▼・エ・▼ラビたん...

2011年07月22日 | the浮き輪ドッグ♪


7月17日(日) 琵琶湖にて・・・


今日も琵琶湖の暑~いo▼´ェ`▼oハァ・・・お散歩道をお散歩して来ました♪




“・エ・” ポンタ君...は、涼しい部屋の中から長時間出らないので
▼・エ・▼Rauhin \▽・ ェ ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut
 ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy
 とお散歩道でした▼o・エ・o▼ワン♪




1時間半 ほど、主にJRの日影を歩いて来ました♪




そして 本日のランチ!は焼きそば♪




昨日、少し残しておいたBBQもイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)




その後・・・ ▼・エ・▼ラビたん...再び浮き輪ドッグに挑戦♪




昨日は、ほんの少ししか受けなかったのに・・・




すご~い! 今日はこんなに上手に浮かばれたぁ~ d▼o^ェ^o▼b







まさか?こんなに上手に浮かばれるとは・・・ ”ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ”””







しばし ▼・エ・▼ラビたん...のこの優雅な浮きっぷりをご覧下さいませ~ o( ´∀`)oニコッ







今日も、琵琶湖はこんなに晴天で~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★







ちなみに この浮き輪は、もう10年くらい前に300円ショップで買った赤ちゃん用でした~







まだまだしつこく続きます~((ヾ( ^-^)ゞ じゃーね♪


  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日 琵琶湖にて1♪ o▼... | トップ | 7月17日 琵琶湖にて3♪ 続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

the浮き輪ドッグ♪」カテゴリの最新記事