LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月17日 琵琶湖にて1♪ o▼´ェ`▼oハァ・・・風景だけは北海道?

2011年07月21日 | 夏の琵琶湖にて


7月17日(日) 海の日連休2日目の琵琶湖にて・・・


今日も、海の日連休らしい猛暑~o▼´ェ`▼oハァ・・・
シェルティ軍団の皆様と、今日もJRの高架横の日影を歩いた後に
少し、田んぼのあぜ道も歩いてみたけど暑いので 皆様ご入水中!










とっても、o▼´ェ`▼oハァ・・・暑いお散歩道です~




しかし、どんなに暑くとも ちびっこ達はお元気だぁ~
歩きながら、バトルされてたぁ~ヮァ━w(〃゜∀`,,)w━ォゥ♪




今日は、景色がとっても綺麗ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
暑くさえなければなぁ~~~(;´ρ`) グッタリ







すぐ上を走ってる 国道がただいま大渋滞中!




なので、抜け道をしょうと思った車がどんどんお散歩道に降りて来るので歩き難い!
実は、抜け道した車は、今度国道に出る時になかなか出れないので
かえって、時間を費やす事になるんだけど
みんな、一時的にだけでも側道を走ると早く目的地に到着出来ると勘違いされてるようだぁ・・・




ここだけ見てたら 北海道? な風景を眺めながら歩く!




しかし、景色は北海道みたいでも・・・
 気候はサウナ! ((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・




暑いからか?▼・エ・▼ラウちゃん...は、のろのろお歩きになっているので
お元気なちびっ子達が、どんどん先に歩いて行かれたぁ~










ちょうど、比良駅に札幌からご帰還の トライライトエクスプレス が通過中!




乗客の方々は、長い電車の旅も後1時間ほどで(*ノ^ー^)ノ~~☆・*さよなら*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)ですね。




良いなぁ~生きてる間に1度くらいは乗ってみない~o(*´∇`*)oニコ




そして サウナ状態の道! は、続く・・・ε-(´o`;A アチィ




ようやく、JR横の日影に戻って来たけど
こんなに 日影はちっこくなってたぁ~ o U。~ェ~。U oショボーン




家まで、後少し く(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!




次の記事へと続きます~▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 琵琶湖にて3♪ 琵... | トップ | 7月17日 琵琶湖にて2♪TH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事