LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

JCC奈良展にて~▽ノ_・。▽

2014年01月28日 | 展覧会



今更ながら・・・昨秋のJCC奈良展の記事を書きました~m(_ _;)m ぺこん

10月13日(日) JCC奈良展にて


今回は、JCC奈良展に▼・エ・▼ラビたんと参加です。
奈良展への参加は結構大変でした。
なぜなら、いつも遠乗り時には運転して連れてってくれる
ともりんの旦那様のアディさんが来られないので
父の運転で軽自動車のハイジェツトに乗って
奈良県宇陀市の山奥の会場まで辿り着きました。

この日の為に、天井に荷台を備え付けて
この小さな車にめいいっぱい積み込んで来ました。







今日は、いつも行動を共にさして頂いてるバークレーは
鹿児島展&宮崎展に行ってしまったので
園田ハンドラーにハンドリングをお願いしました。




お手入れの方も、いつもはσ(⌒O⌒*)わたし~♪でめちゃくちゃですが
今日は、綺麗にお手入れもして頂きました。




そして、可愛く?仕上がった~d▼o^ェ^o▼b

















↑このお顔がとっても気に入ったので・・・

























ちょっと写真よりもお目々を大きくアニメ調に描いてもらって
こんなバックを作ってもらいました。




右側は ▽・エ・▽クヌちゃん...
かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃでしょう~⇒オヤバカ!








そして、いよいよ出番。
▼・エ・▼ラビたんの出る、チャンピオン♀クラスは5頭の出陳でした。
つまり、今日は1頭しか入賞出来ない・・・




こうして見たら、もう少し毛が欲しいところだが
この毛並みで、幸運にも2連勝して来たのです。




けど、さすがに今回は 沈没~Uo-ェ-oU ポッ!
でも、入賞犬と比べられて落選!次点だったので良し!って事にしておきましょう~




この日は、青空が出てとっても良いお天気でした。
こんなに良いお天気なのに
今回の奈良展の出陳頭数は非常に少なくて
ひっそりとしていてちょっと残念だったなぁ~

シェルティは、オープン♂♀ 特別♂クラスが無くって
いきなり特別♀クラスからの開始でした。








  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーマールのマグカップ(... | トップ | JCC三重展にて~Uo-ェ-oU  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事