LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

JCC三重展にて~Uo-ェ-oU

2014年01月28日 | 展覧会



今更ながら・・・昨秋のJCC三重展の記事を書きました~m(_ _;)m ぺこん


10月20日(日) JCC三重展にて


今日は、JCC三重展に ▼・エ・▼ラビたんと参加です。
でも、今回の三重展は朝からかなり悲惨。

まず、昨夜から降り始めた雨は半端じゃ無い状態。
朝になっても、弱まる事なくかなりの豪雨状態で降り続いています。
そんな中で一応お手入れはしたものの
この大雨では、リンクに立つと同時に
ずぶ濡れ犬!に出来上がりだろうなぁ~




会場は、ペット霊園です。
ペット霊園って言っても駐車場なので
そうも関係ないような場所での開催だと思ってたら
おトイレに行くには玄関に置かれてる棺の見本と
納骨堂の前を通らなければならないし
何だか、悲しかった思い出がよみがえってしまって
かなり嫌な雰囲気に陥ってしまいました。

ましてや、この日火葬に来られてた方がいらっしゃったらしくて
その方は哀しみのどん底の時に目の前で華やかに展覧会をしていたので
きっと、嫌な思いをされていただろうなぁ・・・

火葬に来られた方の気持ちを考えると
出来れば、こんな場所でして欲しくなかった・・・



そして、最悪だったのは
▼・エ・▼ラビたんのクラス。
シェルティ・チャンピオン♀組は7頭の出陳!
8頭になれば、BCBのカードは2枚出るけど(2頭入賞)
7頭だとギリギリ1枚しか出ない。(1頭のみ入賞)

なので、7頭で1枚の貴重なカードを奪い合う事になり
当然のごとくに ▼・エ・▼ラビたん入賞ならず!










あまりのドシャ降りの為に
審査も、テーブル重視であっと言う間に終わってしまいました。




テーブルの上で上手に立てなかった▼・エ・▼ラビたん...
挽回出来る、チャンスも全く無かったなぁ・・・



それにしても、今日の雨は本当にすごかった~
展覧会が終わっても、まだドシャ降り!

今まで出陳した展覧会の中で一番すごい降りっぷりでした。



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCC奈良展にて~▽ノ_・。▽ | トップ | JCC愛知展にて~▽´Å`▽゜ お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事