LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

BIGになって登場!京都駅のイルミネーション~☆彡

2012年12月26日 | お出掛け(観光など)


12月19日(水) 京都駅前にて・・・


京都市内では、一番賑やかなイルミネーション!だけど
ただ大きなツリーが立ってただけ・・・

それでも、京都市内では一番美しいイルミネーションだった・・・

なので今年も 京都駅前のイルミネーション見学~☆彡 に行きました。

さすがに、このツリーは美しい~☆彡




いろんなカラーに変色して行きます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




しかし、今年はこれだけではなかった・・・ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
ツリーの前の大階段!
毎年、ツリーを見学場所でもあった
大階段が輝いてましたぁ~☆彡




しかも、いろんな画像が階段の上を流れて行きます~




ちなみに大階段の上から見たツリーはこんな感じ~☆彡





大階段の美しさは写真では伝わらないので
動画でお届け~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ









写真では分かり難いと思うけど メリーゴーランドが動きました~☆彡




大きな雪が階段から降って来ました~☆彡




そして、雪だるまになりました~☆彡






兵隊さんが歩いて行きます~☆彡




こちらは、ゾウさん~☆彡




こんな風に音楽入りでとっても綺麗~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







でも、今年は25日でお終いです。
来年は、更にバージョンアップして登場して欲しいなぁ~o( ´∀`)oニコッ




今年の京都駅前は
とってもキラキラ輝いてましたぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!






  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都より~☆“HappyMerry*Chri... | トップ | 今年最後のドライブ旅行に▼・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け(観光など)」カテゴリの最新記事