LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

今年最後のドライブ旅行に▼・エ・▼ノ゛ レッツゴー♪

2012年12月28日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


12月8日(土) ドライブ旅行先にて・・・


8日・土曜日に日付が変わる頃
今年最後のドライブ旅行に出発です。

天気予報では、この土・日は寒波が襲って来るとか?
しかし、朝目覚めたら青空がこんなに広がって
意外と暖かな朝でしたぁ~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




ここは 愛知県 刈谷ハイウェイオアシス
昨夜遅くに到着して、ここでお泊りしてました~




軍団達は、ただいま 朝のお散歩&お食事タイムを終えたところ♪




実は、11月17日の朝もここで迎えたけど
あの時は、ドシャ降りで写真写してる場合じゃ無かったなぁ~




11月のリベンジの?記念撮影タイムで~すぅ~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ




丁度、この椅子
5名様が乗るのに良い大きさ! でしたぁ~♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



      

なぜ、こんなところで軍団達のお顔のアップ写真が登場なのか???

それは~”d∪o・ェ・o∪ネッ! ・・・



実は、この刈谷で写した記念撮影が
今回の旅で写した1回きりの記念撮影! となっいゃいましたぁ~
そればかりか、ここでの集合写真が
今年最後の旅先での集合写真! ▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪
なので、最後の集合写真を華々しく???
皆様のお顔のアップで、今年の旅先での軍団達のご様子の締めくくりで~す”

     




刈谷のハイウェイオアシスを出て、軍団達のお昼のおトイレタイムは
浜松のサービスエリア にて




オヤバカ余談話だけど↑かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃでしょう~


ところが、車から降りたら
吹っ飛ばされそうなくらいの恐るべし強風!だった・・・




ここ、浜松のサービスエリアにも11月17日・18日に来たけど
その時には、ぽかぽか陽気でとても暖かかったのになぁ~
あの日から、まだ20日間程しか経ってないのに
気候の方は、ぜんぜん違っていてとっても{{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒ううぅ~いなぁ

浜名湖が、大荒れに荒れてます~




でも、強風に吹かれながらも
皆様ご無事に、ご用の方は済まされましたぁ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




朝の刈谷は、あんなに穏やかな気候だったのに
ここ浜松は、ものすごい強風!




▽・エ・▽クヌちゃん...▼・エ・▼ラビたん...▽・エ・▽ピュッちゃん...
お耳がピンピンになっちゃってます。




では、これからお昼ご飯を食べに出発!
これ以上、寒くならなければ良いんだけど
もう、今の風の冷たさは寒がりのσ(^▽^*o)わたし~♪にはかなりキツイ!




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGになって登場!京都駅のイ... | トップ | 今年最後のドライブ旅行▼・エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事