LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月26日 円山公園の左阿彌にて~o(*^-^*)oニコ

2011年06月30日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


6月26日(日) 左阿彌にて・・・


琵琶湖の家から帰ったら、今度は大急ぎで本日のランチ場所へ移動~ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ
な~んと本日のランチを頂いた場所は 円山公園 内の 高級料亭
左阿彌 (さあみ)で~す☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




今回のランチ代金!驚きの おひとり様1万円コース♪ o(*^-^*)oニコ
我が家は、たまにここでお昼をイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)・・・な~んて 大嘘です!
左阿彌でのお食事は、もちろん 今日が生涯最初で最後のメインイベント!




この、緑に囲まれた素敵なお部屋で頂きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




な~んと、築150年の古い優所ある建物らしい。




窓から、お隣の建物が見えました。
お隣さんも、ただいまお食事の真っただ中のもよう・・・




ところで、何でこんな我が家とは無縁の高級料亭に来たか???
それは、某銀行の抽選で、「京都の高級料理を味わう・・・・」とかいうような内容のものに
めでた Uo・ェ・oU/゜・:* 【祝・当選!】】*:・゜\Uo・ェ・oU




窓から見た景色は、とっても緑が綺麗~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪







では、もう二度と生きてる間には食べる事が出来ないであろう
京都の高級料亭の京料理のすべてをお見せしましょう~((*´∀`))ウキャキャ

もちろん、本日の 食事代・部屋代 すべてタダ! (*・。・)pq” ぱちぱち




いかにも、京料理らしい、ちまこい盛り付けだ事。。。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何か、高級過ぎて一般庶民には、美味しいのか何なのか?良く分からない・・・




最後にデザートが出てこれでお終い!
1時間半ほどのお食事会でしたわぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




帰る前に、もう二度と来る事はないであろう
優所あるお部屋の前で記念撮影~☆⌒(*^∇゜)vブイッ!










円山公園の上の方にあるお店です~o(*^-^*)oニコ
さすがに 美味しいランチでした♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





記事途中です。アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 朝の琵琶湖のお散歩... | トップ | 6月27日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事