LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月26日 朝の琵琶湖のお散歩道にて~o▽・ ェ ・▽oニコッ...

2011年06月29日 | 夏の琵琶湖にて


6月26日(日) 琵琶湖のお散歩道にて・・・


今日は、お昼までに京都に帰らないとならないので
朝の8時過ぎからお散歩に出発です~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日のお散歩道は、なかなか美しかった・・・d▼o^ェ^o▼b




今日は 全員でお散歩♪ v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪







▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...には ソリ犬の才能! が大いにあると思った~




朝にこの辺りをお散歩したのは、(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪
朝の風景もなかなかグッ!!\▽・ ェ ・▽ bだなぁ~






お米が、青々と成長して来たので
初夏らしい風景になって来ていますね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬










お天気良くなりそうなので、午後からは暑くなりそう~ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ




そして、お散歩道を出発してから 1時間40分後 帰って来ました。
もうすぐ お家に到着! oU´エ`oU-8))... タダイマダワン♪










先に朝ご飯を食べて、お散歩道に出発したので
と~っても眠そうな▽・エ・▽クヌちゃん...ですね~o(*^-^*)oニコ




京都に帰る準備をしている間、廊下で待機してらっしゃいます~▼o・エ・o▼ワン♪




奥に、背後霊ような▽・エ・▽ピュッちゃん...が・・・




▽・エ・▽ピュッちゃん...は、廊下の奥でまったり!されてました~▽o・エ・o▽ワン♪




めいいっぱいお目々を広げてカメラ目線の▼・エ・▼ラビたん...((*´∀`))ウキャキャ




お散歩帰りで、お疲れモード中!のピュッちゃんは、お愛想が悪かったぁ~
奥の方で、ただσ(´∀`●)アタシを見てただけ・・・




11時前に京都へ向けて出発!




今回の琵琶湖は、とっても暑かったなぁ~ ▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆





 アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 琵琶湖のドッグラン... | トップ | 6月26日 円山公園の左阿彌に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事