LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

トライの男の子コアラ君のオーナー様募集中です♪

2014年10月11日 | ▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生


10月10日(金) 屋上ドッグランにて撮影



8月28日生まれ ラッコ君とコアラ君とカピバラちゃんの
里親様を募集する事になりました


10月10日屋上ドッグランにて




写真と動画は 長男:仮名コアラ君 です~v∪o・ェーo∪ノ


10月10日コアラ君













とても優しいお顔の可愛い男の子です。
生涯家族同様に室内で可愛がって下さる方を希望します。
この子を幸せにして下さるご家庭に限ります。
お問い合わせは 必ず住所・氏名を明記の上
bluemerle@mtd.biglobe.ne.jp まで連絡下さい。
(土・日・祝日はお返事出来ません)

sire:BIS BISS.SUP.INT.JKC CH & JCC.G.CH
WIN GLORY'S PERFECT WORLD(大田様ご愛犬ミラン君です)




dam:JCC-グランドチャンピオン ▼・エ・▼ラビたんです♪





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライの男の子ラッコ君のオ... | トップ | ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2014-10-11 20:35:17
皆動きも活発で可愛くなりましたね。

皆可愛いので迷われた末の結論でしょうが、トライを皆手放すことにされたんですね。
いい里親さんが見つかるといいですね。

遊びを見ていても女性上位って感じですね(笑)
尻尾を咥えてしつこく追い回してる・・・。
返信する
akiさんへ (バンビ)
2014-10-16 05:32:12
今まで、どの子を残そうか迷いに迷っていました。
何かと思うところがありなかなか決めるのが難しいですね。
今は、みんなが幸せになってくれる事を祈るばかりです。

ワンコの世界もやはり女性上位なのかなぁ?
今のところは、みんな同じように強いですよ!
返信する

コメントを投稿

▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生」カテゴリの最新記事