LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

浜名湖SAをU。・ェ・。Uノ”軍団達と巡回中!

2012年12月04日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


11月17日(土) ドライブ旅行先にて・・・


昨日は、雨の浜名湖周辺をドライブ!
そして、ここ東名高速の 浜名湖サービスエリア でお泊りして
ただいま、SA内の広大な芝生広場をお散歩してるところです。




昨日の、暴風雨の1日とは大違い!
今日は、朝から青空が広がり 浜名湖が輝いてます~☆彡




最近、どこにでもある
恋人達の聖地!みたいなところをバックに記念撮影~o▼^ェ^▼oニコッ...




そして、少し歩いたテラスのようなところでも記念撮影~o▼^ェ^▼oニコッ...




ここから見た浜名湖も綺麗ですぅ~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



抜けるような青空が広がってるけど
実は、ただいま かなりの強風! ”ウワウワウワァ~ ヾ▽@_@▽ノヾ▼@_@▼ノ”
皆様、毛並みがふぉあんふぉあん~になびいてらっしゃるぅ~




ここでも、皆様と記念撮影をしました~σ(^▽^*o)わたし~♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



そして、またしばらく歩いたところでも記念撮影♪~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



ここは 芝生広場では一番の高台♪




高台からの浜名湖の眺めもなかなか乙なもの・・・( v⌒▽⌒)o イエーイ♪
この頃になると、お日様もだいぶ上に上がって行き
かなりポカポカして来ました~o(*´∇`*)oニコ o▼^ェ^▼oニコッ...




勿論、高台でも皆様と記念撮影~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




そして、そのうちに・・・あまりにもポカポカ!して来たら・・・
▼・エ・▼ラウちゃん突然お休みモード突入! zzzZZZ・・・
マイペースな▼・エ・▼ラウちゃんらしい・・・

もっとゆっくりお散歩したかったけど
そろそろ、本日の目的地へと移動です~(o・・o)/~またねぇ







そして、本日の目的地へと向かう途中に
一昨日、お泊りした刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄りました。
この像は何なのかしら?なかなかユニーク!




勿論、お天気はこちらも抜けるような青空です♪
ここで、しばし休憩して
本日のメイン観光場所へと向かいました~o(*´∇`*)oニコ




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り場所は浜名湖SA”U。... | トップ | 2013年・干支の置物(シェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事