LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2013年・干支の置物(シェルティ・ポメなど)受付中です

2012年12月04日 | シェルティグッズ


2013年・ヘビ年の干支わんこ ただいまご注文受付中です・・・


ただいま、犬グッズのお店 チワワ さんが
今年も うらら公房さん作・干支わんこ のご注文を受け付けてらっしゃいます。
年内到着分の受付最終日は 12月10日 です。

今回の見本はチワワだったので
ちょっと大まかな↓イメージ写真に加工してみました。




陶器で焼き上げた、素敵な手焼きの置物です♪

今年は、制作過程での都合により
受け付けられる犬種・毛色が限定されていますので
詳細は こちら をご参照下さいね。

尚、シェルティは セーブル トライ で作れます。

この干支わんこさんですが
奈良の ABCDOGS さんでもご注文受付中です♪


  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖SAをU。・ェ・。Uノ”軍... | トップ | ウィンターイルミネーションi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (コパン&チワワ)
2012-12-05 21:03:22
いつも紹介していただき本当にありがとうございます。
今年は犬種によりましてカラーがお受けできない場合もあるのですが、犬種はご希望に添えますように問合せをお願いしております。
毎年集めてくださるお客様には本当に感謝しております。
編集をしました干支シェルティ上手ですね、、、イメージぴったりだと思います。
今年はシェルティのブルーマールが制作できずすみません。
トライとセーブルに集中しましてかわいい干支わんこをお届けできますように頑張りたいと思います。
返信する
コパン&チワワさんへ (バンビ)
2012-12-07 20:20:17
今年も可愛い干支さんこさんですから
思わず紹介させてもらいました。

イメージ加工写真、あれで良かったですかねぇ?~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブルーマールが今年は無いのは残念ですが
今年も可愛い干支わんこさんが
たくさん焼き上がりそうですね~キャンUo・∇・oUキャン
返信する

コメントを投稿

シェルティグッズ」カテゴリの最新記事