LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1月28日 琵琶湖にて♪、ヽ`、ヽ`▼o`ェ‘o▼`ヽ、`ヽ、 雨だとかetc.

2012年01月31日 | 冬の琵琶湖にて


1月28日(土) 琵琶湖にて・・・


昨夜から琵琶湖に移動してました。
そして、朝!妙に暗いなぁ?って思ったら 雨が降ってましたぁ~
しかし、その雨もどうにか11時前には上がったので
とにかく、雨が止んでる間に軍団達のお散歩出発~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




しかし、歩いて30分ほどしたら・・・ 、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪
仕方ないので、急遽Uターンして帰る事に・・・ けど、その前に強引に雨降りの中での
LittlePanda軍団集合写真撮影♪ ▽・_・;▽アセアセ




皆様、綺麗に並んでは下さってるものの
この時点で かなり雨が降って来てますぅ~ ”ウワウワウワァ~ ヾ▽@_@▽ノ” 




比良の山々の麓は、もう真っ白!
山の上にはかなりの霧が出てるようです。




カメラのレンズの上にも雨の雫が落ちちゃったので
丁度、▽・エ・▽ピュッちゃん...の頭の上辺りがボヤケテしまいました~(´_`。)グスン




ところで 今週も菜の花が綺麗だ”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta




でもでも、ラッキー!でした~
集合写真を写してる間に雨が止んだぁ☆ ヽ(’∀’o)ノ




なので、再びUターン!して お散歩再開! v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




さっきまで、霧が出て真っ白だった比良の山々が
だんだんと綺麗に見えて来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ほんのりと 水蒸気が美しいわぁ~ o(*^-^*)oニコ




少し 青空も出てキタァ! o▽・ ェ ・▽oニコッ...o▼^ェ^▼oニコッ...







雨上がりの比良の山ってとっても素敵”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




しかし、これから出掛けなければ・・・
なので、この辺りから再びUターン!して引き返しました~(; ̄ー ̄A アセアセ




けど、歩いてたらあまりにも雨上がりの比良に山々が美しかったので・・・




これから出掛けるにもかかわらず
大急ぎで 皆様方にお座り頂いたぁ・・・ o▼^ェ^▼oニコッ...




とにかく大急ぎで・・・
本日2回目のLittlePanda軍団集合写真撮影♪ d▼o^ェ^o▼b




大急ぎでお座り頂いた割には、皆様なかなか決まってらっしゃるわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




何か良く分からないけど
いつも、動き回る問題児タヌキ!の“・エ・” ポンタ君...が 妙に真面目!
そればかりか 妙に目立って可愛く写っとぉる~ (◎`ε´◎ )ぶーー!




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



たくさん写したけど、所要時間ほんの数分間!
皆様、飼い主が急いでる事が分かってらっしゃrのかしら?って思えるくらい
皆様、真面目にお並び下さいましたわぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




途中で雨に降られたりはしたけど
どうにか 1時間半 くらいはお散歩出来ましたわぁ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




その後 雪国?に向けて出発!
その前に、比良山麓のレストランでランチ!です~( ̄¬ ̄*)ヨダレー




エビフライランチを予約しておきました。




その後、追加でホットケーキも食べた~σ(^▽^*o)わたし~♪




そして、その後
いよいよ、雪国?に向けて出発!で~す~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪28日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 σ(⌒O⌒*)自分で自... | トップ | 1月28日 雪国体験ヾ(●´∀`○... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事