LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1月27日 σ(⌒O⌒*)自分で自分を天然!だと思った日&▼・エ・▼屋上ドッグランにて

2012年01月30日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


1月27日(金) お散歩道にて・・・


ついさっきまでは、晴れてなのに
だんだんと寒くなってキタァ~{{{{(▼+(ェ)+▼)}}}}寒ううぅ~





ただいま、本日のお散歩第二班組の
“・エ・” ポンタ君...▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん... と、お散歩中!です♪

ここに来る途中で 真新しいグリーンの手袋が片手だけ落ちていた!
良く見たら、すごくσ(⌒O⌒*)わたしの手袋と似てるなぁ~
念の為、ポケットに中の手袋を調べてみたら・・・ 
片手だけ! しかありませんでしたぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

つまり 第一斑とお散歩中にココに手袋を片手だけ落として
第二班とのお散歩中に自ら拾ってしまったσ(⌒O⌒*)わたし~♪


このところの、寒さのおかげで
かなり脳ミソの方が弱ってしまったようだぁ~?
やっぱりσ(⌒O⌒*)わたし~♪って 天然! なのよ☆⌒( *^-゜)bネッ!


今日は、お散歩道で JINパパさん と出逢いました。
そして、これから我が家に家庭訪問あり!
午後2時に
先日申請した動物取扱業にセットされてる家庭訪問あり!

保健所の職員さんが、我が家が犬を繁殖するのにふさわしい家庭なのか見に来られるのです~(; ̄ー ̄A アセアセ

なので、早く帰らねば・・・




もちろん、急いで我が家を目指す・・・



そんな時に、うちのすぐ近くで ものすごく珍しい車を見た!
なになに・・・ 今時珍しい保健所の犬引き取り車だぁ~
車には、京都市・・・とか書かれてて、犬の絵柄が書いてありました。
車の後部に大きなケージが組み込まれてた。

「こんな珍しい車久々にミタナァ・・・」

このあたりで、勘の良い方が読まれてたのなら
この結末は既にお解りだと思う・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ

それでも、σ(⌒O⌒*)わたし~♪は、まだ気が付いていない・・・

「あの保健所の車、どこに行くのかなぁ?」 ・・・

さすがに、ここで気が付きました~ ”ウワウワウワァ ヾ(@_@ )ノ”””

大変!今日、我が家に
保健所の職員さんの家庭訪問があるんだったわぁ~


時間見たら 約束時間の9分前でした! (; ̄ー ̄A アセアセ

やっぱりσ(⌒O⌒*)わたし~♪は 超天然! (〃^∇^)o彡☆あははははっ





1月27日(金) 屋上ドッグランにて・・・


夕方は、今日も 忍耐のお時間! ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ




シェルティ軍団と屋上ドッグランに上がりました~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪
そして、今日も LittlePandaシェルティ軍団写真撮影♪ d▼o^ェ^o▼b




何か、夕方はちょっと曇っています~




しかし、曇りも寒さも そんなの関係無い!皆様方!ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ








本日もかなりのお楽しみ~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪











ちょっとだけ、夕焼けてるお空をバックに
好き勝手に自由な時間をお楽しみ♪ v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




真剣に汚い軍手を奪い合われてる気の強い姉妹! Uo^ェ^oUノ”彡☆キャン~キャ~ンキャン(笑)







▽・エ・▽パンダママは小枝に夢中♪




その後、汚い軍手は
▼・エ・▼ラビたんが獲得されましたぁ~ (ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ




敗者 ▽・エ・▽ピュッちゃん...は 仕方ないので
小枝をガジガジ!し始めましたわぁ~


















今日は 1時間10分 凍えて来ました~( ((-。-) ))ブルブル…





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 屋上ドッグランにて... | トップ | 1月28日 琵琶湖にて♪、ヽ`... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-01-31 09:56:11
失礼を承知で申し上げますが、初めて楽園でバンビ様にお会いして
すぐに「天然」でいらっしゃることはわかりましたよ~(笑)。
ほんわかしたムードでいらっしゃって、落し物も忘れものもなんとなく納得ですf^_^; 。
でもそんなバンビ様だからお友達も多くてワンコさんもみんなフレンドリーに育って
るんですよね!
これからもそのままのバンビ様で居て下さいね♪
返信する
Unknown (goro-beru-mimiの母 あこ )
2012-01-31 14:38:51
バンビさんとはお会いした事も、お声を拝聴した事もありませんが
アイラの姉さんからのコメントを見て、ホッと・・・・・
そうなんだ~ほんわかバンビさんなのね~
だから軍団もノビノビ。。。良い事だと思いました

私も貴重品をみつけました
体調が悪い時にサーバーの期限切れがあって、大切なものをバックアップしなかった事、残念でしたが
CDに古いものがバックアップされていて、先日使えるサーバーにアップしたら
バンビさんカー君、チップのまま、色々懐かしいお話を読み返す事が出来ました

バンビさんとは、パンダちゃん達が生まれて、まだ2ヶ月半の時
我が家のアミーとパンダちゃんが似ている話をしてたんですね
記事が1433のものでした

またこうしてお話出来て光栄です
返信する
Unknown (goro-beru-mimiの母 あこ )
2012-01-31 14:40:11
ごめんなさい
古い、ももたんふぁみりいのBBSアドレスを書き忘れました
http://www38.tok2.com/home/berutyanweb/mybbs/joyfulyy.cgi
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-02-02 01:31:31
そうなんです。σ(⌒O⌒*)わたし~♪ってかなりの天然!です。が・・・
楽園では、そんな事なかったハズ?なのにぃ・・・
あの時は、そんなにボケてなかったつもり!なんだけど・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

余談ですが、私の血液型はAB型!

なので、やたら細かい事が気になる時もあれば
驚くほど大胆!な時もある・・・
恐るべし天然!なのよ~ん~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
goro-beruーmimiの母さんへ (バンビ)
2012-02-02 01:39:44
パンダが生まれて6年が過ぎました。
今は、どうでしょうか?アミーちゃんと似てますか?
目の色が茶色の▽・エ・▽パンちゃんの娘の▽・エ・▽クヌちゃんの方がアミーちゃんと似てらっしゃいませんか?

BBSの記事見て来ました。
チップのママさんと久々にお会い出来たような気がしました。
時に流れって不思議ですよね。
ついこの間、パソコン音痴にもかかわらず
HPを開設したのに、1月27日で10周年を迎えていました・・・
返信する
Unknown (goro-beru-mimiの母 あこ )
2012-02-02 17:15:48
BBS見て頂いたんですね
CDバックアップと書いてあるだけの、仔細も何もない私らしい??
さしずめ私Aです
どこか抜けています

サーバーにUPして小躍りしました
うれしかったです
なんだかあの時に戻ったようで、懐かしく感無量でした

10周年なんですね~おめでとう御座います
バンビさんは順調に更新なさっているから凄いと思います

私が始めたのは、ももの高齢出産の記念にと、2000年12月31日に始めました
が・・・・・仕事&持病&介護などで、半分以上お休みしましたから
まだ5周年くらいですね

気楽に出来たらと思っています
返信する
goro-beru-mimiの母さんへ (バンビ)
2012-02-05 01:32:00
10周年、早いですねぇ・・・
丁度、HPを始める半年前に▼・エ・▼ラウちゃんが誕生しました。

持病の方は大丈夫でしたか?
私も、この間に子宮内膜症と筋腫だという事が分かりました。

この10年間にいろんな時が過ぎて行きましたね。
でも、お互いにやっぱりチップのママさんの事が
何よりも素敵な思い出となりましたね。
いつかまたお会い出来る日までのしばらくの間は
ちょっと交信先が遠くなっちゃいましたが・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事