LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後44日目その2(里親様募集中です)

2014年10月22日 | ▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生


里親様募集中です U。・ェ・。Uノ”
詳細は こちら に掲載中です

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


10月10金日(日) 屋上ドッグランにて・・・

生後44日目の▼・エ・▼ラビっ子ちゃんです♪
今日も弾ける ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん達♪
このところ、すっかり集合写真撮影もさまになってキタァ~キャンUo・∇・oUキャン




これも一応集合写真! ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ



今日は愉快な 集合写真がたくさん写せた! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ









ちょっと大き目なアルパカちゃんと
我が家きってのちびっ子のワラビーちゃん!









そして皆様揃って○Oo。.U。・ェ・。U/~~~お休みタイムへと突入です~zzzZZZ・・・



















▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後... | トップ | 10月10日 真っ赤な夕焼けの”... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2014-10-23 23:35:41
いつも読み逃げでゴメンなさい(^^;
パピーちゃん達、
ずっと見てても飽きないくらい
どの子もすご~く可愛いな~♪
この子達を大切に育ててくれる
優しい里親さんが早く見つかるといいですね(*⌒∇⌒*)
返信する
ネオママさんへ (バンビ)
2014-10-28 06:07:39
みんなが幸せになってくれると良いなぁ~
って思っています。
なので、気長に里親様を探していますが
ただいま、コアラ君の落ち着き先がまだ決まっていません。
返信する

コメントを投稿

▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生」カテゴリの最新記事