LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

10月10日 真っ赤な夕焼けの”▼^ェ^▼ノ”軍団達(里親様募集中です)

2014年10月28日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


里親様募集中です U。・ェ・。Uノ”
詳細は こちら に掲載中です



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


10月10金日(日) 屋上ドッグランにて・・・

本日の夕焼けはとっても美しかった~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


夕焼けをバックに弾ける
生後44日目の▼・エ・▼ラビッ子ちゃん達♪




せっかくなので ▼・エ・▼ラウちゃん以外の”▼^ェ^▼ノ”軍団達も
夕焼けをバックに記念撮影です♪







▼・エ・▼ラウちゃん以外の”▼^ェ^▼ノ”軍団達と
弾けるラビっ子ちゃん達♪







更にせっかくなので行き倒れ中!zzzZZZ・・・だった
▼・エ・▼ラウちゃんにも強引にお目覚め頂いて
夕焼けをバックに記念撮影!で~す♪




今日の夕焼けは、一瞬だったけど
西の空が一面に真っ赤に染まってとても綺麗で幻想的な空になりました。
こんなに真っ赤な夕焼けって珍しいなぁ~って思っていたら

夜のニュースで、今日の夕焼けは話題に上げられていました。
京都の空だけでは無くって
東京周辺の空も、すごく真っ赤に染まったらしいのです。
迫って来てる台風の影響だったようです。

最後に全員での集合写真撮影で~す♪ キャンUo・∇・oUキャン



ちょっとラッコ君は分かり難いですが
ブルーのアルパカちゃんと格闘中で
アルパカちゃんにブッ倒されてますぅ~


  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後... | トップ | トライの男の子里親様募集中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事