LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

16歳8ヶ月のブチお局様復活vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2010年02月16日 | ダンボ&ブッピー♂♀93年5月21日生

16歳8ヵ月 の 我が家のお局様に突然悲劇が訪れたのは
   2月4日のお散歩の事でした。
場所も、だいたいこの辺りです。

そして、その日から5日目の 2月9日 再びこの場所まで 
      のっそり組 とやって来ました。




ここまで、だいたい のっそり組 の、のっそり歩きだとを出てから30分くいらいでしょうか?




あの日、ここでウ○チが思うように出なくって
リキミ過ぎた結果、背骨を傷めてしまった、 ブッちゃん




   本日より 公園までお散歩 復活!で~す     




皆様には、とてもご心配をかけちゃいましたが 
今までと同じように、またここまで来る事が出来るまでに復活を遂げられました~vUo・ェ・oU ィェーィ 

2月9日 ブッちゃん復活!




そして、今度こそは・・・って
LittlePanda軍団のボスの座を狙っていた ホーちゃん       




もうすぐ、14歳のホーちゃんですが
まだまだ、16歳8ヶ月のブッちゃんを追い抜く事は出来ませんでした。

もうとっくに、15歳のウサギさんよりも強い立場になっちゃってるのにね。
ホーちゃんにとって
ブッちゃんは、とても手強いライバルなのでありました~っヘU・x・U ワン♪




もちろん、今日も  吠え合いしてから出て来られました~




ブッちゃんが、ここまで歩けない間は
近場をお散歩していたので、他の、のっそり組の皆様もここまで来るのは久しぶりでした。




  1時間半 ほどのお散歩タイムでしたが
ブッちゃん、ちゃんと最後まで歩き抜きました~ヾ(●´∀`○)/″

本当に、驚異的な快復力をお持ちの ブチお局様♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ブッちゃんも、お年のわりには白髪が出ません。
歯も、若い頃にゲージ越しに吠え合いをして折られた歯以外は
今でもすべてご健在!
今のところ、ぐらつきもしていません~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
目も、少し白っぽくはなって来てはいますが良く見えています。
ブッちゃんの老化は耳にだけやって来ました。
お耳だけは、13歳くらいの時からほとんど聞こえなくなっちゃったみたいです。

今度こそは、もう歩けなくなっちゃうのか?って心配でしたが
無事に復活を遂げられました~っヘU・x・U ワン♪      





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖雪景色*カモメが飛ん... | トップ | 17回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンボ&ブッピー♂♀93年5月21日生」カテゴリの最新記事