LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

16歳8ヶ月・ブッちゃんの悲劇・・・

2010年02月08日 | ダンボ&ブッピー♂♀93年5月21日生

それは、 2月4日 の出来事でした。

いつもと変わり無く、メインお散歩に出掛けたブッちゃんでしたが
お散歩途中にアクシデントあり!(このアクシデントはまた後日ね)

とうとう、こんな物が必要な生活を送るハメに・・・





しかし、バッ様は、以外に強かった・・・

取り合えず、今日のところは、ハーネス使わずにどうにか歩けました。
緊急の事態に備えて付けてるだけ!


  お年寄りの皆様 便秘には注意しましょう~byブッピー




      そのうちに書くであろう?2月4日の軍団達の記事へ 続く



     アタシのご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by ブッピー♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分祭&本日の収穫グッズ | トップ | 元クロシロちゃんは → ポチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akasatana)
2010-02-08 09:56:06
ブッちゃんの悲劇?????なんだろう~~気になるわぁ~~!!!
悲劇といえば~~~ギンが側溝に落ちる悲劇がまだら家ではありました(滝汗)

いや~~~、結構雪が降ったんですね~!!!
返信する
akasatanaさんへ (バンビ)
2010-02-09 03:19:57
近日中にブログに書きますから、ちょっと待って下さいね。
老犬独特の事件?なんです。
って・・・便秘で頑張り過ぎて背骨を傷めてしまいました。

土曜日の夜に降った雪が積もりました。
今年最後のこちらでは、これでも大雪!なんですよ。
返信する
Unknown (まあ)
2010-02-09 17:09:27
ブッチャンにいったい何が~!!!ってびっくりしたけど大ごとにならなかったようでよかったです。
ほっ…。
返信する
まあさんへ (バンビ)
2010-02-10 03:34:58
この事件の起きた日だけは、かなりしんどそうだったので
これを機に、寝たきりになるかも?って思ったのですが
どうにか、復活してくれました。ご心配ありがとうございます。本当良かったです。
返信する

コメントを投稿

ダンボ&ブッピー♂♀93年5月21日生」カテゴリの最新記事