LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後31日目その1

2014年10月02日 | ▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生


9月27日(土) 屋上ドッグランにて・・・

生後31日目の▼・エ・▼ラビっ子ちゃんです♪


今日は、朝から夏のような暑さになりました。
なのでちょっと暑かったけど今日もまた
みんなで屋上ドッグランに上がりました。
暑かったので ▼・エ・▼ラビっ子ちゃんスペースに
すだれで日影を作っています。






本日の▼・エ・▼ラビっ子ちゃん達♪


青空が綺麗でしょう~




























大人”▼^ェ^▼ノ”軍団達も日影で○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミ!




そんな中で、出産経験が2回ある
▽・エ・▽パンちゃんは
 ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん達の事が気になって仕方がないようです。









そして本日の大収穫ですが

初めて ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん達も入って
v∪o・ェーo∪ノ”LittlePanda軍団集合写真 が写せました♪



一応、この中の全員が写っていますから・・・v(*゜ー゜*)vブィブィ♪






▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ その2の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後... | トップ | ▼・エ・▼ラビっ子ちゃん♪生後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生」カテゴリの最新記事