LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

5月20日 15歳最後の日だ~っワン♪

2009年05月21日 | ダンボ&ブッピー♂♀93年5月21日生
今日のお天気~ 最高気温は 30℃突破!


今日もとっても暑かった!
だから、メインお散歩前に玄関でまたまた水をブッ掛けられた~




     私は明日・21日で 16歳♪

そんなお年寄りに水をブッ掛けるとは~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



しかし、水が飛んで来たときはかなり嫌だけど
水掛けタイムが終了すると以外と涼しくって快適かも?




お散歩道では、ピュー君そっくり鳥(アオサギ)が涼しげに見えた!
魚を狙っているけど、なかなか上手く獲れないみたいだ~




今日も、私達のっそり組よりも先に早足組がメインお散歩に出発!
共に 1時間20分 ずつ歩いて来た~っヘU・x・U ワン♪




      アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 クロシロちゃん*琵... | トップ | 5月11日 生後37日目のクロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンボ&ブッピー♂♀93年5月21日生」カテゴリの最新記事