LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月28日 琵琶湖とクヌート♪

2009年06月29日 | 夏の琵琶湖にて

夕方の琵琶湖はますます蒼くなりました。
蒼い琵琶湖に浮かぶ真っ白いがとても綺麗です。
こんな日はねったにない撮影日和です。

なので、当然の如く・・・親バカ写真がまた増量~



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ブルーマールにはブルーの空と湖が良く似合う!
     
     そう思っているのは私だけ?・・・じゃないですよね?きっと~(;^_^A アセアセ…



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日は、夕方でもかなり暑かったから
ほとんどの写真はベロペロリンコ
でも、ピンク色のベロちゃんがブルーの空と湖に映えて、かえって良かったかも?



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日の湖は、本当に ファンタスティックレイク 
     (ノアちゃんの血統書名) だったわ~

ノアちゃん、新しい環境にも馴染めて浜松で元気にしているそうです。
夜、ウッチーさんからそう連絡が入り安心しました。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

     本日唯一の立ち姿!
どうにか、写真写せたけど、今日のクヌートはかなり不真面目!
暑いから、の方(の方)になかなか向いてくれないので
これだけ写すのには、かなりの動力を費やしました~




     アタシのご褒美はこちら↓でちゅ~!押してってね~っ by クヌート
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uo・ェ・oU/゜・:*【祝*8歳... | トップ | 6月27日 琵琶湖にて(1日目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ブルブル(やまちゃんぶるず))
2009-06-29 10:19:58
パンダさんおはようございます、クヌートちゃん一人になって寂しくなりましたね!クロちゃんの情報も時々教えて下さいね、産まれてからずっと友人と成長が楽しみでした。これからもブログ楽しみにしています
返信する
お写真満載♪ (きのこ)
2009-06-29 15:50:48
可愛いクヌートちゃん特集に癒されてます ノアちゃんがウッチーさんとこへ行って寂しくなったでしょうが、クヌートちゃんは賑やかな軍団の中でたくましく育つのでしょうね~

遅くなりましたが、ラウちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
返信する
やまちゃんぶるずさんへ (バンビ)
2009-07-01 02:26:18
クヌートは、ひとりになってしまったので毎日退屈しているみたいですね。
なので、別居生活をしていたパンダママと再び同居をはじめました。
ママもまだ精神年齢が子供!なので結構本気になって遊んでいますよ。
返信する
きのこさんへ (バンビ)
2009-07-01 02:32:28
ラウちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました。
J君も、10歳になられたんですね。おめでとうございます♪
そして、エース君も・・・(*^-^*) ニッコリ☆
「ほな、さいなら・・・」って走り去ってく姿がかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
きっと、ゆっくり合格すれば、その分ますますいっぱいかまってもられる!って思ったんですよ。

クヌートは、ちょっと退屈していますが
このところ、パンダママを相手に遊んでいますよ。
今日も、夕方2時間くらいバトルごっこに燃えていましたから。
返信する

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事