LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1・15▽・エ・▽ワンサ君とのお別れの日・・・

2014年01月16日 | ワンサ♂95年3月25日生☆


1月15日 
▽・エ・▽ワンサ君の5回目の天使記念日



あの日から、もう5年・・・
1月13日の早朝までいつもとな変わりなく元気だった▽・エ・▽ワンサ君...

早朝に突然吐き出して
どんどん吐き気が止まらなくなり
病院で検査しても、悪いところはみつからなかった。
点滴したのでそのうちに治まるだろうと思っていたけど
どんどん病状は酷くなり
入院して24時間点滴などで集中治療してもらったけど
15日の早朝に虹の橋へと渡って逝っちゃった・・・

わんこさんには、珍しい胃癌でした。
胃を突然癌がふさいでしまったらしくて
何も受け付けられなくなってしまったそうです。

あまりにも突然だったので辛くて辛くて死にそうでした。

▽・エ・▽ワンサ君の亡骸に向って
「1日も早く生まれ変わって来てぇ~」って叫んだら
その3日後に、数ヶ月ぶりに
ワンサ君の娘の ▽・エ・▽パンちゃんに発情が来て
その日から約2ヶ月半後に生れて来たのが

ソックリな孫の ▽・エ・▽クヌートです。




瞳の色は違うけど
外見も性格も ▽・エ・▽ワンサ君とそっくりな 孫の ▽・エ・▽クヌちゃん...




▽・エ・▽孫のクヌちゃんも ▽・エ・▽ワンサお祖父ちゃんと同じく
JCC-CH(日本コリークラブ・チャンピオン)です。

あまりにも外見と性格が似てるので
もう100回以上は ▽・エ・▽クヌちゃんの事を
「▽・エ・▽ワンサ・・・」って呼んでしまいました。

何でか、分からないけどそう叫んでしまいます。
もしかして、本当に ▽・エ・▽ワンサ君の生まれ変わりなのかも知れない・・・






  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが・・・おめでとう... | トップ | 1・17▼・エ・▼ホーちゃんとの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたっぴー)
2014-01-19 18:34:29
ワンサくんって男前ね~。イカシテルウ~
返信する
こたっぴーさんへ (バンビ)
2014-01-23 05:25:57
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そうなんですぅ~男前でしょう~⇒かなりのオヤバカより!~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する

コメントを投稿

ワンサ♂95年3月25日生☆」カテゴリの最新記事