LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1月9日 屋上ドッグランにて

2010年01月10日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

寒かったけど、あまりにもクヌート!が
「屋上!屋上!・・・」って騒ぎまわるから、今日も屋上に上りました。
クヌちゃん、早速、枯れ枝遊び・・・




こんなに嬉しそうなお顔を見ると
寒くても、屋上に連れて来てあげがいがあります。




どうも、何をも見つけたようだ・・・




クヌちゃんは、カラスや鳩さんが大好き?
ただし、追いかけて遊べるから大好きなんですけどね・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!




カラスは、遠いところへ飛んで行ってしまったぁ・・・




この、カラス虐め!は、ママに教えてもらったの・・・
ママ!困った母さんですぅ~~~




カラスにフラレちゃったから、次なるお相手は
勿論おちゃん~ヾ(●´∀`○)/″




一度、おちゃんを捕まえると
たとえどんな時でも、放したくない・・・




幸せ絶頂!の時も・・・




大好きです。おちゃん~




ママを襲う時も、おちゃんと一緒~




クヌちゃんの背中もまんだら模様です。
すごくブルーマールしてます。
背中にカラーはほとんどありません。




では、夕暮れのママとクヌちゃん・・・



   *:--  --:*:--  --:*:--  -litte:*:panda-  --:*:--  --:*:--  --:*



   *:--  --:*:--  --:*:--  -litte:*:panda-  --:*:--  --:*:--  --:*



   *:--  --:*:--  --:*:--  -litte:*:panda-  --:*:--  --:*:--  --:*




こうして、みるみる日は暮れて行っちゃいました~




でも、一番日の短い冬至(12月21日)くらいには、後の小さな外灯の自動点火タイムが
5時7分くらいだったんですけど
今日の点灯タイムは、5時18分くらいでした。
もう、だいぶ日が長くなって来ているんですよね。




ちゃんの次は
この黄色ちゃん!かなり燃えちやっていますね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪




結構大人しい?ピューマおじちゃんは
この二人にとてもついて行けそうもありませんでした~っヘU・x・U ワン♪




     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日の軍団達・お散歩道に... | トップ | 1月10日 おサルちゃん大好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事