LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1月9日の軍団達・お散歩道にて~U^ェ^U ワン!

2010年01月10日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

1月9日のお天気~午前中 午後は時々



久々に、普段の何気ない軍団達のお散歩道で写した写真集をUP!

まず、メインお散歩先発隊の 早足組 の記念撮影です。
青空が綺麗だったので・・・ここで




何か、お散歩道の雰囲気がいつもとちょっと違って
人がたくさん歩いているなぁ・・・って思ったら
今日から、連休だったんですよね~




気が付けば、通りがかりのおじさんが
私の後ろで、携帯カメラ持って軍団達を写してました~(*´∀`*)えへへ
そのおじさんが気になるようで
皆様、結構前を向いて下さいました~ヾ(●´∀`○)/″

おじ様のご協力?に感謝いたしますぅ・・・v(^∀^) ぁりがと~




皆様、おじさんが気になるから
姿勢も大変良かったで~す!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
決して、私も見ているのでは無くって
私の後ろに、携帯構えてお立ちのおじさん見てらっしゃいます・・・




早足組とは、1時間20分 くらいのお散歩でした♪




午後からは、 のっそり組 とやって来ました。
昨日・今日は、マガモさんがとても多いのです。




のっそり組の写真を写そうとしたら
故障!UTェTU クゥーン
なので、携帯カメラで写しました。




カメラは、ピント合わすのに時間が掛かるから
動き回るポンタ君を写すのがとても難しいのです~
彼のおかげで、何枚没!のなった事か・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!




彼は、毎日発情中!
恋のお相手は、ブッピーお局様でありました。
もちろん、まったく叶わぬ恋!




今日は、風が吹かなかったからなのか?
まあまあ、暖かかったような気がします。
のっそり組とは、 1時間半 のっそり歩き過ぎました~(;^_^A アセアセ…




そして、川の中でたたずむ
相変わらず、ピュー君にそっくりなアオサギさんです。




久々に毛づくろいする ヌートリア さんもいらっしゃいました~




カワセミさんもいらっしゃったのですが
今日は写して来なかったので
昨日 8日のカワセミさん をペッタンコ!(*^-^*) ニッコリ☆




このところ、毎日川のあちこちを飛び回られていますわ~っ!(*^ー゜)v ブイ♪




そうそう
その後、どうにか デジカメさんは復活されました~
でも、そろそろ寿命が近づいて来ているみたい・・・


     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(お正月最終日)の軍... | トップ | 1月9日 屋上ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事