LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

伊豆の旅8:夕暮れのシャボテン公園の動物さん達!

2014年05月13日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


4月27日(日) 伊豆ドライブ旅行先にて・・・


ただいま夕暮れの 伊豆シャボテン公園 を散策中!です♪

通常は5時閉園なんですけど、GW期間だけは夜の9時まで開いてるそうです。
なので、めったと見れない夜の雰囲気も楽しめそう~o(*^-^*)oニコ

昼間に見た時には、暑さでか?
まったりされてた ヤマアラシ さんもお休みからお目覚めで
活発に動き回られていました♪




ラマ さんも、さっきこの前を通った時以上に
お元気のようですね~♪




お昼間は、ママと一緒にzzzZZZ・・・だった
ブラジルバク のおこちゃま!
もうすっかり眠りから目覚めてお家の中を動き回られてます♪







だけど・・・こちらの方々だけは zzzZZZ・・・




逆に、このペッカリー 軍団達!
お昼間に見た時には、あちこちをチョコチョコって動き回られていたので
そろそろお休みモードに突入!のようです♪







ブタさんよりも、イノシシさんよりも
ちょっと小さめで案外可愛い!特にこの寝顔はめちやくちゃ可愛いかったぁ~




それにしても、いったいここに何名様が団子状態でお休みなんだろうか???




こんなユニークな、団子状態での寝姿を見せてもらえたのも
GW夜間営業のおかげなのかも知れない・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい







今度は ポニー さん前にやって来ました。
ポニーさんも、お昼間とは違って
かなりのリラックスモードに入り込まれていらっしゃるようですね♪




おやつをあげたら、お愛想良く寄って来て下さったぁ・・・







綺麗な クジャク さんと遭遇!で~す♪o(*^▽^*)o~ルン♪




今にも羽根を開けて下さりそう~って期待して待ってたけど
羽根を広げては下さらなかった・・・残念! 。゜+(σ´д`。)+゜・クスン...






シャボテン公園の真ん中辺りには
@(・ェ・)@おサルさんの島が浮かぶ
大きな池がありました。







それから、しばらく歩いていたら
ここにもクジャクさんが歩いてらっしゃいました。




ここは、お昼間に”▼^ェ^▼ノ”軍団達の集合写真を写したところ。




シャボテンをバックに、モデルさん役を頑張って下さった・・・






▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の旅7:憧れのハシビロコ... | トップ | 伊豆の旅9:温泉カピバラゲッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事