LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月21日 屋上ドッグランにて♪太陽の下でお食事でちゅ~oUo^ェ^oUb”

2012年03月23日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


3月21日(火) 屋上ドッグランにて・・・


今日も、朝からぽかぽか陽気!
しかも、その陽気は午後からますます強まって行きました~

なので、暗い家の中でご飯をあげるのは勿体無い!
せっかくの日光浴の時間が減っちゃうので
今日も、お外で皆様にはご飯をお召し上がり頂きましたぁ~ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ

ピラニア④名様!はとっくに完食済み!
ただいま、のろのろとお食べになる ▼・エ・▼ラウちゃん...と
スプーンの上にフードを乗せて口元に持って行かないとお食べにならない “・エ・”ポンタ君...のお食事タイム!




先にお食べになられた ピラニア④名様!は
▼・エ・▼ラウちゃんと“・エ・”ポンタ君の
お食べになられてるフードが気になって仕方が無いのです~





そして、ようやく “・エ・”ポンタ君...ひと足お先に完食!




それにしても、今日のお日様は完全に春の日差しで~す♪




“・エ・”ポンタ君...完食されましたが
もちろん! すべてスプーンに乗せて
食べさせてもらわれましたよぉ~
 ⇒自力でなんて食べたるカイ!by“・エ・”ポンタ君...




▼・エ・▼ラビたん...何か嬉しそう~




そして、ようやく ▼・エ・▼ラウちゃん...も 完食されましたわぁ~




ぽかぽか陽気の下では ▽・エ・▽パンダママも▼・エ・▼ラビたんも
と~っても心地良さそう~キャンUo・∇・oUキャン











屋上ドッグランにも
ようやく春がやって来ました~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 






ちょっとお日様が傾いて来たので
そろそろ、本日の LittlePanda軍団集合写真撮影♪ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




今日は、“・エ・” ポンタ君...お散歩に長々と行かれて
屋上ドッグランにも、長々といらっいゃるから
さすがに、植木鉢の上に乗らなくっても大人しくお並びでしたわぁ~o▼´ェ`▼oハァ・・・




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



でも、最後に ちょっと脱線!された“・エ・”ポンタ君♪




▼・エ・▼ラビたん...また何か変なものをおくわえ!
買って来た草花の抜け殻 ⇒ ビニールのフラワーポットと共に・・・




さすがに、ちょっと充電中!の▽・エ・▽ピュッちゃん...
ただいま、“・エ・” ポンタ君...の定位置を占領中!




でも、なぜは今日は (o*^ ▽^)db(^▽ ^*o)なかよし~♪




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 21日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 屋上ドッグランにて... | トップ | 3月21日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事