LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月20日 屋上ドッグランにての記事⇒全部消してしもうたぁ~(ρ_;)・・・・ぐすん

2012年03月22日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


3月22日(木) 屋上ドッグランにて・・・


手違いで・・・⇒ 早とちりで・・・
全部消してしまいました~3月2日の記事! ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
当然の如くに復元可能!
しかし、もう同じ記事を書くのも当然不可能!
なので、写真だけでもブログに残しておきます~

コメントを書いていて下さった アイラの姉さんごめんなさい(* ̄_ ̄)ゞ
ここに簡単なレス書いておきます~
(そうです。▽・エ・▽クヌちゃん一応テーブルの上で立つ練習してましたぁ~
果たしてこの成果が出る日って来るのだろうか?(^へ^;A あせあせ・・・)


今日は、お天気が良かったので"・エ・"ポンタ君...も 屋上ドッグランに上がられました~
って言うか・・・ "・エ・" ポンタ君
今年お初のシャンプー!
 その後、屋上で乾燥です。
でも、さすがにお日様を浴びながらエアホースドライヤーで乾燥でしたが・・・




本日の LittlePanda軍団集合写真撮影♪ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪
ただいま ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...ラブラブ中?




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



本日の主役は、何と言っても
今年お初シャンプー!をされた"・エ・" ポンタ君...
非常に目立たれてましたぁ~




皆様、長々と太陽を浴びられたので
ただいまお座りする気力無し! o▼´ェ`▼oハァ・・・




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta








集合写真撮影後は自由なひと時・・・







しばらくは、充電中だった ▽・エ・▽ピュッちゃん ▼・エ・▼ラビたん お目覚めのご様子!







▽・エ・▽ピュッちゃんのこの姿!笑えます~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




▼・エ・▼ラウちゃん...は 呆れて見学中!ですが・・・







"・エ・" ポンタ君...と ▼・エ・▼ラウちゃん...
たまには、仲良しの時もあるぅ~




今年お初で、垢を落とさせて
モコモコになられました~"・エ・" ポンタ君...




暖かいので、こちらのお方は転がってらっしゃいますぅ~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




▽・エ・▽パンダママ...と ▽・エ・▽ピュッちゃん...
紐引き合戦展開中! ▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ"勝負!












▼・エ・▼ラビたん...こんなところで寝っ転がってるから
"・エ・" ポンタ君...気になって仕方がありません~










今日の気候は ▼・エ・▼ラビたん...を こんな姿にしちゃいましたわぁ~
と~っても、心地よい気候です~







そして、ちっこい▼・エ・▼ラビたん...に 襲われてる
デカイ!▽・エ・▽ピュッちゃん...




どことなくほのぼの感のある?ツーショット! v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




▼・エ・▼ラビたん...が 偉そうに見えましたわぁ~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪







そんな▼・エ・▼ラビたん...も そろそろ ○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤチュミ~







なぜだか?今日は行き倒れ犬返上中!の▼・エ・▼ラウちゃん...




そして、皆様そろそろ 行き倒れ犬の道へと・・・ ▼・エ・▼ノ"βyё-βyё☆





本日のおまけ!
置物犬修行中の▽・エ・▽クヌちゃん...
本日、今年2回目のシャンプーをされましたわぁ~





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 屋上ドッグランにて... | トップ | 3月21日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事