LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

100均シェルティさん⇒お顔がシェルティらしく?なられました~v▽・エ・▽/ワン!

2011年09月26日 | 変身予定&済みのワンコ


9月22(木) 我が家の小さなお部屋にて・・・


9月22日夜中の100均▽・エ・▽シェルティ?軍団達の変身状況は ⇒
こんな感じ・・・





お座りちゃん⑪のお顔や体が茶色くなりました♪ ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




今日の夜中には THEDOG風ちゃん③のお顔や体が茶色くなりました♪ 
合計14ワンコちゃんのお顔や体が茶色く塗ってあげました♪
お顔が茶色くなったら
 ちょっとシェルティらしくなられたような? o▽・ ェ ・▽oニコッ...o▼^ェ^▼oニコッ...




お座りブルーちゃんは、こんなんです~っv▽・エ・▽/ワン!







お座りトライちゃんは、こんなんです~っv▽・エ・▽/ワン!







トライちゃんは、見た目にはほぼ完成!
でも、まだまだ細かいところを塗ってあげないとシェルティになれません~o(*^-^*)oニコ




では、引き続き秋の夜長にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ ご変身作業・・・☆⌒( *^-゜)bネッ!

100均ちゃんのご変身作業は果てしなく続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日 屋上ドッグランにて... | トップ | 9月24日 ドライブ旅行先にて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2011-09-26 21:40:08
前の姿を忘れちゃったくらいの変貌ぶりですね!
お見事ですぅ
色の入れ具合で、軍団コピーですね♪
バンビさんの発想に感心しきりです。
返信する
じゅんちゃんへ (バンビ)
2011-09-29 22:17:41
100円のわりにはかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃでしょう~
トライとブルーの置物はまず簡単に手に入らないので
自分で塗り変えてみましたが
下手な塗りでも、まあまあシェルティらしくなってくれました~ヾ(●´∀`○)/″
じゅんちゃんも、やってみてはどうかしら?
結構楽しいんですよ。
返信する

コメントを投稿

変身予定&済みのワンコ」カテゴリの最新記事