LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月3日 琵琶湖のドッグランにて2♪女の子になりましたでちゅ~o▼^ェ^▼oニコッ...

2011年11月07日 | 秋の琵琶湖にて


11月3日(木) 琵琶湖にて・・・


午後から琵琶湖の家の近くのドッグラン ホリデーアフタヌーン に行きました♪


せっかくドッグランに連れて来てあげたのにお元気過ぎるラブが怖くて
前半は皆様 椅子の上で置物犬!を貫き通されてました~
なので、後半は元気過ぎのお方が帰られたので
これから 暴れますでちゅ~▼o・エ・o▼ワン♪




とは、言うものの やっぱり親子で置物犬!(〃^∇^)o彡☆あははははっ




そんな置物犬!の前に突如として 大きなお鼻出没! U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




ようやく 元気が戻りましたぁ~ ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...




▽・エ・▽パンダママ... も嬉しそう~




そのうちに各々自由行動タイム!に・・・







そして、ようやくここへ来たかいがあったと思えるような光景に・・・





皆様で楽しいひと時を過ごされました~v▽・エ・▽/ワン!





▽・エ・▽パンダママ...も 久々に爆走されました♪




ドッグランで、いっぱいお友達いらっしゃったけど
やっぱり ファミリーで遊ぶのが一番楽しい♪ みたいですぅ~







▽・エ・▽クヌちゃん...は 最近三姉妹のリーダー になれたようなので
と~ってもご機嫌な日々を過ごしてらっしゃいます~v▽・エ・▽/ワン!







でも、だいぶ日が暮れてキタァ~▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪




あと少し、日暮れまで遊んで下さい☆⌒( *^-゜)bネッ!




そして、お疲れなのか?椅子の上で○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイい
しかし、何か ▼・エ・▼ラビたん...の様子が変だなぁ~
今日は、あまり動こうとされずにボ~ッとされてる時間が長いようなぁ~???




5時には、暗くなって来たのに退散!U。・ェ・。Uノ”~ばいば~い♪
3時間 ほどドッグランで遊びました♪




その後、琵琶湖の家に戻って▼・エ・▼ラウちゃん...“・エ・” ポンタ君...も一緒に
みんなで夕方のお散歩に30分ほど行って
それから、ともりんと近くの温泉で温まって京都に戻りました。

この時には、▼・エ・▼ラビたん...どうも無かったんだけど
夜中におトイレタイムに出て・・・帰って来たら
9日で生後9ヶ月を迎えられる ▼・エ・▼ラビたん...は
女の子になってらっしゃったぁ~ d▼o^ェ^o▼b
通りで、ドッグランで動きが鈍かった訳だぁ~☆ ヽ(’∀’o)ノ

ちなみに、我が家のジンクス!ですが
デカイお方のヒートは1歳過ぎてから・・・
▽・エ・▽ピュッちゃん...が、女の子になる日は、まだまだ先なのかしら? ▽・_・;▽アセアセ



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日 琵琶湖のドッグラン... | トップ | 11月6日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺとりごと)
2011-11-08 12:12:32
はじめまして。

走り回って元気いっぱいですね♪
でもやっぱり家族で遊ぶのが一番、仲がいいんですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

パンダママ:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ラビたん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
返信する
ぺとりごとさんへ (バンビ)
2011-11-08 18:21:32
お知らせありがとうございます。
また、時間があればお教え下さった情報などで
遊ばせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿

秋の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事